リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
ちくごのヒット商品を開発せよ!

プロデューサー養成講座


プロデュースする。仕掛ける。これを形にし、実現する。
ということは、それなりの時間と労力が伴います。
現代の社会生活の中では、重要な役割であり、また責任のある仕事です。
そしてその仕事を遂行していくための必要な要素は、「少しの遊び心」と「少しばかりの勇気」と「楽しんで物事(計画)を進めていく」こと。
このプロセスをもとにわがふる里、筑後地域の未来への仕掛屋として、また地域のリーダーとしてのスキルを少しずつ高めていきましょう。
実際の企画書を使った、わかりやすく具体的な講座です。

参加費無料

こんな方が対象です
•就職の強みにしたい方
•地域づくりグループの方
•商売を始めようとしている方

お申し込み方法
こちらからお申し込み用紙をダウンロードしてください。(PDF形式 1.0MB

お申し込み用紙に必要事項を記入して、FAX/郵送して頂くか、お申し込み内容をメールにて送付ください。

講師/島添 正信
「Zoe」product planning 代表
(「添」プロダクトプランニング)
(株)井筒屋 営業開発室 環境、内装デザインアドバイザー
(株)コレット井筒屋 福岡デザインコレクションアドバイザー
(元)筑後文化村 村長
会場:久留米 フォンターニュの森 会場Map
日時:2010年6月3日(木)〜2010年7月8日(木)の毎週木曜
14:00〜16:00
全6回
定員20名


情報元:http://kyushu-chikugo.net/program/program1/course8/
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。