リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
対人クレーム苦情応対力強化研修


■日時
2010 年6 月22 日(火)・8 月3 日(火)
11 月16 日(火)・2011 年2 月17 日(木)
いずれも 9:30~17:00

■会場
大手門パインビル3F
福岡市中央区大手門一丁目1-12

■定員
20 名

■受講料
18,900 円(消費税・テキスト含む)

■対象
一般~中堅社員の皆さま
クレーム・苦情応対に携わる皆さま


クレーム応対の原理・原則を5つの応対ステップを踏み、理解していただきます。また、
応対時に「何と言って良いか、わからない。」「言葉につまる」という声を反映し、
有効かつ効果的にロールプレイングを繰り返し行い、効果的なクレーム応対を実際に身に付けていただきます。


◆お申し込み、お問い合わせは こちら まで。


情報元:http://www.business-refine.co.jp/e_open/detailone.php?sn=107
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。