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熱いハートの経営者・ビジネスリーダーの皆様へ

コーチング】と【マーケティング】のコラボレーション

社員の“やる気”と、お客様の“買う気”を引き出す!
◆業績アップのコミュニケーションセミナー
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■日時:2010年4月21日(水) 18:30~21:00

■会場:天神パークビル7F会議室(福岡市中央区大名2-8-18)

■定員:30名(定員になり次第受付を終了します)

■参加費:3,000円(当日受付にてお支払い下さい)

■主催:アクシスエボリューション&アイ・リマインド

企業の業績アップには、社員のやる気とお客様の圧倒的な満足が不可欠です。

では、どうすれば社員のやる気を引き出せるのか?
どうすればお客様の買う気を引き出せるのか?

社員もお客様も感情で行動し、理屈で納得する性質があります。

商品やサービスが売れない時代には、経営者やリーダーが、社員とお客様とのコ
ミュニケーションに、どれだけのマインドと、どれだけの感情を込められている
かが求められます。


このセミナーでは、そんな経営者・リーダーのために、どんなコミュニケーショ
ンが社員のやる気を引き出し、どんなメッセージがお客様の買う気を引き出すの
かをお伝えします。

そしてすぐに実践していただき、業績アップにつなげていただきます。



★業績アップのコミュニケーションセミナーのご案内★


【第1部】

コーチングとは何か?
●社員への言ってはいけない14のNGワードとは?
●社員のやる気を引き出すコミュニケーションとは?
●自立型人材と依存型人材の育成法の違いは?
●リーダーとして社員とどう向き合うべきか?

■講師 魂のコーチング 田中 伸一
(アクシスエボリューション代表)
(日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ)


【第2部】

●マーケティングとは何か?
●お客様の買う気を確かめる聴き方とは?
●お客様が買う気になるメッセージとは?
●お客様にリピートしていただくためのメッセージとは?
●売り手としてお客様とどう向き合うべきか?

■ 講師 熱血!強み発見アドバイザー 是永 伸一郎
(アイ・リマインド代表)

セミナーのチラシはこちらです。
http://www.axisevolution.com/communicationseminar20100421.pdf


セミナーの詳細はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/axisevolution/archives/cat_10011624.html



◆お申込み・お問い合わせは
アクシスエボリューションまで
TEL:092-201-0071
URL:http://www.axisevolution.com
E-mail:info@axisevolution.com

詳細は、主催者HPをご確認ください。
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テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
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2010/03/29(Mon) 01:44:48 |  【最新情報】時事ネタ即時お届けします
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