リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
26万人が感動して泣いた 『命の授業』 腰塚勇人 講演会


[ 福岡会場 ]
日 時 平成22年4月4日(日)14:00 ~16:00(13:30受付開始)
参加費用 前売り 1,500円(税込) 当日 2,000円(税込)
※ 高校生以下は無料(整理券配布)。
場 所 KMMビル 4F 北九州市小倉北区浅野2丁目14-1
アクセスマップはこちら

申込方法 : お申し込みフォームはこちら


主 催 「命の授業」腰塚勇人講演会実行委員会


ともすれば、殺伐とした事件や目を覆いたくなるような出来事が多い時代ですが、そんな中だからこそ、腰塚先生の『命の授業』を多くの方々にお届けしたいと思っています。

ぜひ、多くの方に腰塚先生の不慮の事故からの奇跡的な回復を遂げた感動のお話と、その中から生まれてきた心を洗われるメッセージを聞いていただきたいと思います。

腰塚先生の言葉は深い体験をした人だけが持つ、特有の力に溢れ、会場の皆さんの魂に訴えるものがあります。

腰塚先生の話をお聞きになることで生きていることの奇跡を感じ、勇気を与えられ、当たり前だと 思っていた毎日が感動に変わることでしょう。

「あなたの生き方や人生観が変わるきっかけになることでしょう。

【感動の講演会内容】

2002年3月1日、運命の一日と心の葛藤
1週間手足が動かない中で考えたこと
絶望の淵から私をよみがえらした「天使の一言」とは…
大きな希望「世の中の悩み苦しみを持っている半分以上の人はこれで救われる!!」
復活をあきらめなかった最大の理由とは?(夢を与え続けてくれた3人の偉人)
4ヶ月で職場復帰をした秘訣とは?
夢に期日を入れる→すると夢が目標に変わり、一歩踏み出せた
手足の動かない私のはじめの一歩とは(3つの行為)
感激の復帰の日:それは二重の記念日となった
5つの決意=私の使命・生き方
当たり前のことが最高の幸せと感じた日
使命を確信したとき
「命の授業」を初めて500人の生徒の前で話した時に
宝地図ムービーが出てから、信じれられない展開が…
まとめ 私の使命:今年は自殺者が推定34000人に…
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
