リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
ビジネス電話応対の良し悪しが、企業イメージ・CS向上のカギを握る-
                                     格安!2,000円(お一人様)
  
 -ビジネス電話応対講座(基本編)-
講師紹介 ユーザ協会契約講師
 船引 衣里先生
  ・平成21年5月より当協会の契約講師となる
 ・もしもし検定指導者級資格取得
   現在、フリーで、企業の人材育成や電話応対、CS向上に関する
   コンサルティング・研修講師として活動中
1.日 時  平成22年 5月 19日(水)
         半日コース 午後(13:30~16:30)
2.場 所  ITプラザ福岡(ショールーム)
        住所:福岡市博多区博多駅東2-3-1
            NTT博多ビル東館1階
3.受講料 会員企業 2,000円(お一人様)
         (非会員企業10,000円)
         ※当日現金でお願いします。
4.定 員  20名様 (先着順)   
         ※受講人数により開催が中止となる場合があり
          ますのであらかじめご了承願います。        
<カリキュラム>
1.ビジネス電話と顧客満足(CS)         13:30~ 
2.電話応対の基本マナー
  (1)電話の重要性
  (2)ビジネス電話の言葉づかい
3.電話の受け方、かけ方
4.電話基本応対ロールプレイ           ~16:30
主催:ユーザ協会 福岡地区協会

■お申込  申込書にご記入の上、
  5月12日(水)までにFAXでご送付ください。
(財)日本電信電話ユーザ協会
             福岡地区協会
TEL:092-441-0733 担当 牛島・井上



情報元:http://www.fukuoka.jtua.or.jp/pdf/fuku_h220519.pdf
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。