リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 お名前 】:いけまつさゆり
【 メールアドレス 】: i.am.so.happy.lucky@gmail.com
【 セミナー(講座)タイトル 】:カウンセリング体験会 ~カウンセラーってどんな人~
【 日時/場所 】:2012/11/2(金)19:00~ 天神西茂ビル601号
【 セミナー詳細 】:
毎日毎日、○○の事が頭から離れない。
寝ても覚めても、ずっと考えてしまう。

考えたいわけじゃない。
だけど、ずっと離れない。

勝手に思い出して、
思い出しては泣いて、
忘れようと思っては泣いて。

ずっと相談してた友達がいたんだけど、
この前、頭ごなしに反対されちゃって、
あれから友達に話す事すら出来なくなって。

分かってるんだ。
こんな事じゃ良くないって。
早く忘れた方がいいって。

だけど、やっぱり、もしも・・・

もしも私があの時、ああしていれば、
もしも私があの時、あれを言わなければ、
もしも私があの時
もしも・・・
もしも・・・





つらいですね。
これから、どうしましょうか。
誰かに話してみますか?

反対された友達にもう一度相談しますか?
別の友達を探しますか?
それとも、カウンセラーに相談してみますか?


ちなみに私は、上から順番にやりました。

そうです、冒頭に出てきた悩んでいる人は、以前の私です。
自分で解決できない悩みをずっと抱えていました。
それはそれは大事に抱えていました。
友達に話しても、悩みは消えませんでした。
だって、結局○○だから。

いっそ、プロのカウンセラーに相談してみようかと思い、
ネットで色々検索しました。

だけど、分からないんです。
一体誰に相談したらいいのか、分からなかったんです。

どんな人か知らないし。
私の大事な悩みを、見知らぬその人に話しても大丈夫なのか。
どこでそんな事判断したらいいのかしら?
そもそも、他の悩みで頭いっぱいなのに。




あなたには、もうこれ以上悩みでいっぱいにならないで欲しい。
そんな思いから、今回の体験会を企画しました。

カウンセラーってどんな人なのか、会ってみませんか?
カウンセリングって、どんな風に行われるのか、体験してみませんか?

「あのカウンセラーは良かったよ」とか。
「この前行ったカウンセリングルームは快適だったよ」とか。

そんな事が気軽に話せる友達がいたらいいのですが、
なかなか聞きにくいものですよね?

よかったら、この体験会に来て下さい。
『バーチャル・カウンセリング』を体験してみて下さい。
先ずは、吉村伊織カウンセラーと、話をしてみて下さい。

そしてあなたにとって、話しやすい人であったならば、
ゆっくりじっくり、悩みを聞いてもらって下さい。




あなたに早く、笑顔を取り戻して欲しいから。
そのために、何かお手伝いをする事は出来ないでしょうか?
どうか、気軽に参加してみて下さい。


吉村さんに助けられた事例の1人、いけまつさゆり より。




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆



●内容

・そもそもカウンセリングとは
・カウンセリングの目的
・カウンセリングをもっと身近に
・事例集
・バーチャルカウンセリング

※『バーチャルカウンセリング』とは
   あなたが今抱えている悩みを話してください。というものではありません。
   事例集の中から、まるでその人になったつもりで
   カウンセリングを受ける“体験”をしてもらうものです。

※事前に今抱えている悩みを相談したい方は、吉村までメール下さい。
   info@yoshimuraiori.main.jp


●日時: 11/2(金)19:00~21:00

●場所: 天神西茂ビル601号  http://office-humming.jp/access.html
     福岡市中央区天神3丁目4-10(1階はローソン天神3丁目店)


●参加費: 3,000円



■吉村伊織 プロフィール

企業研修講師・パーソナルカウンセラー。
WACS 代表。

20代から心理カウンセリングを学び、
自分を大切にすること、自分を受け入れることをテーマに
パーソナルカウンセリングやセミナー・講演活動を行っている。

自分自身の経験や、パートナーとの関係の中で、
自分を受け入れ、相手を受け入れることで、
辛いと感じる現実にも学びがあり、
人の痛みに共感できる強みにもなることを体感。


メンタル不調がなく、身近な相手との関係を楽しみ、
『誰もが自分の人生を楽しめる社会』を築くことを目指している。


<詳細プロフィール>
http://profile.ameba.jp/ioringo/

■公式ブログ
http://ameblo.jp/ioringo/

■メール
info@yoshimuraiori.main.jp

【 セミナー情報元リンク 】:http://kokucheese.com/event/index/58537/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
