リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:★女性限定★「あなた色」☆で指先を彩る~カラー診断&ネイル~

【 日時/場所 】:2012年9月14日(金)19:00~21:30(受付18:40) 天神重松ビル 301会議室


【 セミナー詳細 】:
9月になりました。
今年も残り4ヶ月ですね。

街は少しずつ秋/冬モードに切り替わりつつあります。



福岡の女性は向上心が高く自分磨きがお好きな方が多いので、
この時期ちょっとあせりがでてくる方もいらっしゃるかもしれませんね。


まだ今年何もしてないっ。
もう今年終わっちゃう~っと。



そんな方におススメのセミナーです(^^)



【 ★女性限定★「あなた色」☆で指先を彩る
  ~パーソナルカラー診断&ネイルケアレッスン~ 】

パーソナルカラー診断であなたに似合う色=「あなた色」を発見して、
ネイルケア・カラーリングを自分で出来るスキルを身につける。

自分自身をセルフプロデュースできるあなたになりましょう。


◇自分に似合う色、デザインを知りたい
◇いつも同じ系統のファッションをついつい選んでしまう
◇指先がきれいな女性に憧れる
◇なんとなくネイルケアをしていたけれどこれでいいのかな
◇自分を磨いて充実した毎日をすごしたい
◇毎日にちょっとした変化がほしいな
◇自分らしいってなんだろう

このような方々にお届けします。


今年の秋/冬ファッションは

『大人』

がテーマです。


大人の女性は、
自分を知り、自分を最大限に活かし、
自分を自分で大切に扱います。


「自分らしさ」を大切にして、
外見も内面も大人磨きをしませんか^^




友人との参加でそれぞれ500円割引になりますので、
ぜひ仲の良い方と一緒にお楽しみください!


□□--------------------------□□

【 ★女性限定★「あなた色」☆で指先を彩る
  ~パーソナルカラー診断&ネイルケアレッスン~ 】


日時:2012年9月14日(金)19:00~21:30(受付18:40)

会場:天神重松ビル 301会議室

住所:福岡市中央区天神3丁目4-8
(1、2階は西日本シティ銀行天神北支店)

講師:
パーソナルカラーコンサルタント  草道園子(なないろ代表)
ネイリスト、パーソナルトレーナー 日高優美

参加費:3,000円
(フレンド割:2,500円 ご友人との参加で500円OFFです!)

募集:15名 ※先着順

お申込みフォーム:http://bit.ly/wacs_seminar

☆ご自身のマニキュアを持参していただければ、
 カラーとケアのアドバイスを致します。

□□--------------------------□□

※※※※※※※
<男性の方へ>

このイベントは、女性限定企画となっております。

男性の方は、申し訳ありませんがご参加いただけません。


代わりに、あなたの身近にいらっしゃる

大切な女性の方にお伝えください。

※※※※※※※


[ パーソナルカラー/ネイルケアって? ]

?パーソナルカラー診断
あなたを輝かせる色、あなた自身が本来もっている魅力を引き出す色の診断です。
例えば、同じ赤でもあなたをイキイキと若々しく見せる赤色もあれば、
くすませたり暗い印象にさせる赤色もあります。

自分の魅力を引き出してくれる色と出逢いませんか?

※通常、ノーメイクで行う診断です。
通常50以上の色を使い診断を行いますが、
今回は多くの方に体験していただきたいので厳選された色で簡易診断をさせてもらいます。



?ネイルケア・カラーリング
「爪切りを使うと、爪を傷めてしまいますよ。」
「ネイルのカラーはこれを使うとより輝いて見えるし、長続きするんです。」

ちょっとした知識があるだけで、普段のケアが変わります。
お店で頼むと数千円するネイルケアが自分でもできるように、
プロのやり方を伝授!!

ネイリストが教える正しいネイルケア・カラーリングを学んで、
自分のおしゃれに磨きをかけましょう☆



【講師プロフィール】
■ 草道園子  Sonoko Kusamichi
20代から学び続けるパーソナルカラー、
コーチングのスキルを基に『センス良く人生を選ぶ専門家』として、セミナー講師、
個人向けのパーソナルカラー診断、パーソナルカラースタイリストとして活動している。

自分の選択の「センス」で人生が変わる。
理想の人生を送れるかどうかは、選択の「センス」次第。
人生を楽しむ大人を増やしたいと心から願い、
パーソナルカラーコンサルタントとして活動を展開している。

<草道園子公式ブログ>
http://ameblo.jp/personal-color-nanairo



■ 日高優美 Yumi Hidaka
やりたいこともなく、将来に対する不安ばかりで、ずっと自分に自信が持てなかった。
そんな中、「このままじゃいけない!」と色んなセミナーや講座に参加した時に出会った、
ネイルとコーチング。

この二つに出会ったことで、『ありのままの自分でいいんだ!』と自信が持てるようになり、
今は自分のやりたいことやボランティア活動を行いながら、夢に向かって進んでいる。

自分自身がそうだったように、
「ありのままの自分でおもいっきり人生を楽しんでほしい。キラキラ輝いてほしい。」
…この想いをネイル、コーチングを通して多くの人に伝えていっている。




お二人は、
この夏に大名で開催されたイベントでもコンビを組まれて大人気!


そのコンビが復活です☆


※お二人の写真はコチラからどうぞ
http://bit.ly/OD41G3




■ 主催:WACS代表 吉村伊織
公式ブログ:
http://ameblo.jp/ioringo/

お問合せメールアドレスはこちらです
info@yoshimuraiori.main.jp

【 セミナー情報元リンク 】:http://ameblo.jp/ioringo/entry-11345515168.html
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
