リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
万年売上5億の会社が1年で10億になる方法
突然ですが、売上の上がる会社と下がる会社の違いって知ってますか?

えっ?

とにかく努力する?

正解です!

当たり前ですよね。

但し、努力すればどの会社でも売上が上がるわけではありません。

売上が上がるには、上がるだけの○○が必要です!


経営者が悪ければ会社は伸びない!
会社がいいか悪いかは商品に出る!
など、心に突き刺さる様な話も続出です!

今回のつたえびとである「モキチアンドパートナーズ」の外山茂吉社長がその辺りを
包み隠さずお話します!

【講演内容】
・万年売上5億の会社が、一年で10億になった理由とは?
・そもそも、「成功する会社」と「埋もれていく会社」の違いとは?
・そもそも、なんのために成長するのか?

【3月24日のFukuoka成長塾に出て、あなたが得られるメリット】
・なぜ、あなたは成功しているのか?の理由に気付けること。
・なぜ、あなたは成功しないのか?に気付けること。
・この講演を「活かす」も「殺す」も、あなたの「器」次第なのだと気付けること。

【Fukuoka成長塾の定義】
Fukuoka成長塾とは、人間的にも社会的にも素晴らしい価値観を持った経営者やビジネスマンを招いて、その価値観に触れる事により「自己成長」の気づきを与える福岡の「経営者」「経営幹部」「起業家予備軍」を対象としたセミナー講演会です。
私達の自己成長とは「自分が成長する事により、自分自身だけでなく、他人にも良い影響を与え幸せに出来る」と定義しています。福岡はアジアに近く、今後も発展が期待される都市ではありますが、東京に比べ、経営者・若手ビジネスパーソンの成長する「場」「情報」「気付き」が少ないので「成長」の機会が限られています。しかしながら、そこに埋もれている力は素晴らしい物を持っています。
Fukuoka成長塾運営委員会では、福岡で成長意欲旺盛なビジネスパーソンの「気付き」「レベルアップ」を促し成長のファーストステップとしてこのFukuoka成長塾を開催しています。

【日時】
2010年3月24日(水) 19:00~21:00(受付 18:30~) 
※途中参加もOKです!
※有志での懇親会あり

【会場】
福岡市中央区大名1-6-8
キキプレイスファーストバース1F
モキチアンドパートナーズ事務所

【料金】
¥3,500(税込)【当日集金致します】

【定員】
40名

↓↓↓詳しくはこちらを

情報元:http://www.endline.co.jp/seityoujuku/index.php
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。