リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
営業マンのための「ボイストレーニング」講座

【 日時/場所 】:【日時】2012年9月19日(水)16時~18時(受付15時30分~) 【会場】チェースアンドインクリーズ セミナールーム 福岡市中央区天神4-1-18 第一サンビル4F

【 セミナー詳細 】:
<営業マンのための「ボイストレーニング」講座>

見た目を磨く営業マンは多いですが、「声」を磨く営業マンはごく少数です。
理由は、人は目に見えるところを気にしがちであり、「声」は目には見えないからです。
多くの営業マンはお客様と話す時にどんな「声」で話しているかを知りません。

人は無意識に「話し声」をつくっています。ほとんどの人は、大人になると本来の「在るがままの声」を失います。そして、習慣や癖によって徐々に出来上がってしまった「声」で話をしています。

営業マンがお客様に自分の気持ち、考え、想いを伝える、その「声」はきちんと「伝わる声」でしょうか?「伝わる声」とは、すなわち響きが良く、印象の良い「声」です。それだけで説得力・影響力のある「声」のことです。思わず魅了されてしまうような、そんな「声」のことです。

お客様の潜在意識に直接訴えかける「声」の好印象により、営業マンなら「紹介が増えた」「営業力が飛躍的に向上した」など「声」による効果は抜群です。

ボイストレーニングは、必ず成果が出ます。「声」を磨くことで、「伝わる声」を手に入れてください。あなた本来の「声」に磨きをかけることで、営業活動は好転していきます。

【参加メリット】
★本来の「あなたの声」に戻り、「自信」を取り戻します。
★営業活動で一歩踏み出す「勇気」が持てるようになります。
★お客様との信頼関係や説得力が飛躍的に向上します。

【日時】2012年9月19日(水)16時~18時(受付15時30分~)

【会場】チェースアンドインクリーズ セミナールーム
福岡市中央区天神4-1-18 第一サンビル4F
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります

【参加費】5千円(「熱・考・動クラブ」会員企業様は無料ご招待)

【定員】15名

【対象者】営業マン、経営者

【講師】
ボイストレーナー江頭幸宏氏 (TOP OF VOICE SCHOOL代表)

<プロフィール>
年間200軒以上の個人宅訪問営業でNO.1の実績を残し、入社最短で松戸支社の責任者に就任。その後、上場企業に転職し「販売業」へ。1700名の社員・スタッフのいる中、旗艦店の店舗責任者に最短で就任。2011年10月に会社員を卒業し、起業。現在、「日本を元気に!子供が憧れる大人を育成する!」ことを大義に掲げ、「声」の分野で、表参道・横浜・福岡を中心に活躍中。自分に「自信」が持て、一歩踏み出す「勇気」が持てるボイストレーニングを展開中。

■お申し込み・お問合せ
株式会社チェースアンドインクリーズ
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@chaseinc.co.jp
※セミナー参加希望の方はお手数ですが、メールの件名に9月19日セミナー参加希望とご記入ください。

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.chaseinc.co.jp/
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。