リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:第6回自分発見ゲーム

【 日時/場所 】:2012年7月8日(日)14:00~16:00福岡市中央区薬院1-6-14-5F

【 セミナー詳細 】:
多くの人が自己啓発本やセミナーから学びながら、
なぜその内容を人生に役立てることが出来ないのだろう!?

そのことだけを考えつづけました。

思考→感情→行動のプロセスが抽象的で単発的…
行動を掻立てる「目的意識」が出来ていないのです。

人に
「どうしたいですか?」
「どうなりたいですか?」とインタビューすると
目標達成したい!
幸せになりたい!
利益を出したい!
やりがいをみつけたい!
と理想は無限にでてきます。

しかし、リアルな現実は真逆の自分自身。
頭では分かるけどと…状態だけが続いている。
根本の原因に気づかぬまま、事柄ばかり追われている。

スキルや情報は重要です。
しかし、方法論ばかりにフォーカスしていませんか?
あなたは「あなたの仕組み」に気づいていますか?

仕組みとは家でいう土台のようなものです。
土台がしっかりしていないと建物はどうなりますか!?
そうです。
知らず知らず劣化していきます。
そして、やがて壊れしまうのです。

ここでのポイントは「知らず知らず」ということです。
しかし原因を知れば修正,改善ができるのです。

私たち人間も同じことが言えるのです。

この仕組みが人生を実りあるものにしていくために、
とても重要なポイントです。

あなたが「あなたの仕組み」を理解するには、
今迄の
意識習慣
思考習慣
感情習慣
行動習慣を客観的自己を通して理解するしかありません。

何故なのか!
知らず知らず身についた「頑固な癖」だからです。

理解するためには環境が必要です。
その環境を三大環境といいます。

あなたには三大環境を通して自分発見していただきます。
ゲームを取入れての自分発見ですから、
あなたがあなた自身の良き理解者になるでしょう。


あなたが先ずは「あなたの良き理解者」になることです。


状況、環境がどうあれ、
今上手くいってる、いってない、
その「事柄」は特に問題はありません。

なぜ、そうなるのか!?
なぜ、同じ繰り返しをしてしまうのか!?
なぜ、マイナス思考になるのか!?
なぜ、やりがいを感じないのか!?
なぜ、結果がでないのか!?
なぜ、結果がでるのか!?
その「本質」をすべてお伝えします。


あなたがあなた自身の良き理解者になることがスタートです。


いつもの週末を「自分発見」のために使ってあげてください。
キッと昨日の自分より「良き理解者」でいることでしょう。



開催日時:7月8日(日)14:00~16:00
* 13:45から受付

開催場所:福岡市中央区薬院1-6-14ZZZビル5F

参加費:3,000円

定員:20名(定員になり次第〆切)
主催:THREePEACe(スリーピース)
お申込受付:THREePEACe事務局

THREePEACe

〒810-0022
福岡市中央区薬院2-11-22?602
TEL/092-791-8931FAX/092-791-8937
移動オフィス:090-8660-3561
* お問合せに関して、移動オフィスまでお願いします
代表:只松雄一(ただまつゆういち)

【講師紹介】
只松雄一(ただまつゆういち)
ナポレオン・ヒル財団アジア太平洋本部の門を叩き、10年間「成功哲学」を血肉する。公認インストラクターしてクライアント(個人・法人)1500組の指導する傍ら、セミナー講師として講演を実施。大脳生理学に基づき、習慣形成のプロフェッショナルとしてトップクラスの業績を残す。
2009年コンサルタント会社を設立し、個人、法人と人財教育に従事する

【担当者より】
私もそうであったように、悩み癖から客観的自己に変わった今、思うことは、
等身大の自分自身に出逢い、本当にやりたいこと、なりたい自己像、人生感を
見いだすことできました。講師が言われる三大環境の重要性、関わり方、活かし方を実践し、夢実現のために進んでいます。今回で6回目になりますが、出逢えた皆様と家族のような絆を育むことができています。
是非、キッカケをご自分のものにしてみてください。
当日、お逢いできることを楽しみにしています。

【 セミナー情報元リンク 】:http://threepeace0413.blog31.fc2.com/blog-entry-219.html
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。