リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『地球村』高木善之先生1泊2日ワークショップ in 福岡
~自分が変わればすべてが変わる~『未来を変えるリーダー塾』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分が変われば周りが変わり、社会が変わり、未来が変わります。
自分が変わるには、どうすればいいでしょうか。

事実を知り、根本を知り、そしてビジョンを知り、それを自分の生き方や、自分の言葉で伝えていくリーダーが必要ではないでしょうか。

『地球村』高木善之先生のワークショップを通して、そのようなリーダーが数多く巣立っています。
この2日間、あなたもチャレンジしてみませんか。


◆日時:2012年10月6日(土)13:00~10月7日(日)18:00
◆講師:NPO法人ネットワーク『地球村』代表高木善之先生
◆会場:サンピア福岡(福岡県福津市西福間4丁目4-1)
◆定員:限定40名
◆参加費:『地球村』会員の方30,000円、一般の方40,000円
※会員(年会費5,000円)でない方は、同時入会でのご参加も可能です。その場合は、会員価格でご参加いただけます。
※宿泊費、食事2回を含みます。


【ワークショップ・プログラム】
・現状の認識(地球環境)
・根本の認識(社会と経済の仕組み)
・コミュニケーション(コーチング)のコツ
・リーダーシップ(よく聴く、受け止める等)
・コーチングの経営(衆知を結集し、問題を解決する究極の経営法)
・未来のビジョン、実現のステップ、個々の課題の解決
・「非対立の生き方」など、生き方の発見

【こんな方にお勧めです】
・志を持って社会に貢献する会社を創りたい経営者・幹部社員の方
・自分の能力を最大限に発揮したい方
・コミュニケーション能力を高めたい方
・人間関係を改善したい方
・解決したい問題を持っている方
・自分の人生の役割を発見したい方
・地球の未来のために行動したい方


【参加者の感想】

■本当の事実を知ったことが大きな衝撃です!生き方というのは現状や根本を知った上でどのように自分の人生をいきていくのか、どのように社会に貢献していくのかだと思いました。今はワークショップで学んだことを周りの人にどのように伝えていけばいいのか考えています。

■やれる!本気で取り組む!!今、すごくワクワクしています。

■現状の把握から本来の自分を見つめ直し、「~すべき」から「~したい」に気持ちが切り替わりました。本当に楽になり、恐れがなくなりました。

■1日目からショックと感動の連続でした。自分、社会、地球のことがわかり本当に良かったです。この現状を知ったからには伝えたい、行動したい。まず、家族、職場スタッフを幸せにできるよう頑張ります。

■自分の命について深く考えることから逃げていた自分を発見できた。最後、久しぶりに自然に涙が出てきた。フィルターが取れたのかなと思う。これからの1日1日を大切に過ごしていきます。


◆PDF版チラシはこちらです。
http://www.axisevolution.com/coachseminar20121006.pdf

◆詳細はこちらのサイトに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/axisevolution/archives/cat_10023676.html

◆サイトからのお申込みはこちらです。
http://www.chikyumura.org/lecture/schedule/2012/10/06130000.html (『地球村』ホームページの申し込みサイトです)


■主催者から皆様へ

私も様々なセミナーに参加してきましたが、高木先生のワークショップは、これまでで最高に自分の生き方を揺さぶられ、大きな変化が起こりました。例えて言うなら、「あなたの余命が残り1カ月です」と言われ、ガラッ生き方がと変わるくらいの衝撃です。身近な課題や悩みがあったとしても「小さなことで悩んでいたな」って、すぐに吹き飛んでしまいます。

 高木先生には、数多くの著名な方も影響を受けています。ワタミの渡邉美樹会長、サッカーの岡田武史監督、柔道の山下泰裕さん、私のもう一人のメンターでもある 『鏡の法則』 の野口嘉則さん、てんつくマンやテラ・ルネッサンスの鬼丸昌也さんなど。ワタミの渡邉美樹会長も高木先生との出会いがきっかけで、「地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになろう」というスローガンを掲げ、大きく飛躍しています。

 高木先生は全国で講演会やワークショップの講師をしていますが、すべてボランティアです。生活費は、会社員時代の年金で質素に生活しています。車などはすべて手放し、食事も1日1食です。講演料はすべて 『地球村』 の活動費や様々な支援活動に使われています。また、「非対立の生き方」で、どんなことも受け止めて地球全体の幸せの実現に向けて生きている方です。

 是非、高木先生のワークショップを体験してください。皆さまのご参加を心よりお待ちしています


◆お問い合わせ・お申込みはお気軽に
アクシスエボリューション(田中)まで
TEL:092-201-0071
URL:http://www.axisevolution.com
E-mail:info@axisevolution.com

【 セミナー情報元リンク 】:http://blog.livedoor.jp/axisevolution/archives/cat_10023676.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。