リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:その手に 国が認めるIT力を!! 「I?Tパスポート」

【 日時/場所 】:2012年5月28日(月曜) 18:30~

【 セミナー詳細 】:
イデアルITスクール福岡校では、「ITパスポート」試験対策講座を始めました。

ご承知の通り、「ITパスポート」試験は、
職業人として備えておくべき、情報技術に関する共通的な基礎知識(共通キャリア・スキルフレームワーク レベル1相当)の習得及び試験の合格(レベル1認定)を目指し?ます。

本学習によって,業務に対して情報技術を活用し、問題の把握や必要な解決策を検討するための知識が得られます。

主な対象者:
  新入社員、一般社員、IT知識を習得したい方、職業人としての知識を身に付けたい技術者
前提条件:
  前提条件はございません
主なカリキュラム:
  1.企業と法務・経営戦略
  2.プロジェクトマネジメント
  3.基礎理論
  4.コンピュータシステム
  他

「ITパスポート」は、企業活動・ビジネスに欠かせない経営全般・IT管理・IT技術について、幅広い基礎知識?を持っていることを国が証明します。

OJTで業務に必要な専門知識を習得できますが、お客様への直接の提案には、お客様である経営者の方が抱えてい?る課題に関してピンポイントで会話ができるスキルが必須になります。つまり、若い社員が経営者の目線で会話でき?るスキルを一日も早く身につけるのが非常に重要になって?います。

ところが、これは非常に幅が広く、研修やOJTで特定のスキルを身につけるのとはわけが違い、効果的で体系立っ?た学習法が今のところ確立されていませんでした。 そこで、先ず手始めに「ITパスポート」の取得をお考え?になっては如何でしょうか。

多忙な社会人の学習方法として、現業と平行で学べるように夕方から週2回のコースを用意いたしました。

詳細は
http://news.ideal-ed.jp/ideal/c01/
に掲載しております。

6月4日開講、月・水曜日 18:30~21:00、

全24回のライブ授業です。
是非ご検討いただきますようお願い致します。

説明会開催:
 5/28(月)18:30
※上記日程でご都合が悪いようでしたらご連絡ください。

【 セミナー情報元リンク 】:http://news.ideal-ed.jp/ideal/c01/
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。