リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
出会い力UPセミナーin福岡!!

九州の皆様、大変お待たせ致しました!!

川下かずよ先生セミナーのご案内ですドキドキドキドキドキドキ


☆人との出会いが、人生を素敵に彩ります☆

恋愛・仕事・パートナー・友達



この人は運命の人?お試しの人?素敵な出会いはどこにあるの?


素敵な出会いを引き寄せるには?



春・・・それは出会いの季節。セミナーに参加された方・・・素敵な出会いを引き寄せましょう。


様々なミラクルな出会いから、素敵を創ってこられたかずよ先生の出会いの極意をお伝えします!!

日時:3月13日(土)15:00~17:00


場所:ホテルクリオコート博多 会議室

〒812-0012

福岡市博多区博多駅中央街5-3


JR博多駅筑紫口(新幹線口)徒歩0分

博多駅を背にして右側のホテルです。


受講料:5000円

☆ペア割引あります。

初めてかずよ先生のセミナーに参加される方をお誘い頂いた場合、ご本人と誘われた方お2人で8000円となります。

(お一人4000円です)



『幸せは自分で創る』~ミサリンのキラキラ☆スピリチュアル

運命の出会いって・・・一見それとは気付かない場合が多いです。

実は、私もそうでした。

私は、スピリチュアルとはもう関わらない・・・心に決めていました。

その私が、かずよ先生との出会いを引き寄せました。

でも実は、かずよ先生が出会いの法則を使って・・・それを実践されたからこそ

繋がった出会いだったことを、後から知りました。

素敵な出会いは、リスクを伴う場合があります。

また、運命の出会いに潜在意識が抵抗を示す場合もあります。


運命の出会いか???それとも繋がってはいけないお試しの出会いなのか???

そもそも出会いって一体なんなのか???

どんな意味があるのか???


そんな疑問にかずよ先生が楽しくわかりやすくお話くださいます。


そして・・・このセミナーの情報が耳に入っているあなた!!

これも運命の出会いを引き寄せるチャンスかもしれません。    


人は幸せになるために生まれてきました。


あなたも素敵な出会いを引き寄せましょう!!


1、メールにてタイトルに「3月福岡セミナー参加」とお書き頂き、
本文に「お名前・電話番号・送金予定日」をお知らせください。
mf-misarin@docomo.ne.jp



2、メールが届きましたら、こちらから受付完了の返信をいたします。


3、受講料お振込口座


新生銀行福岡支店(しんせいぎんこうふくおかしてん)
普通預金 0310446
川上美佐(かわかみみさ)


4、入金の確認できましたら、ご連絡いたします。


5、当日お会いできるのを楽しみにしています♪

《キャンセルについて》


3日前までのキャンセルのお申し出につきましては、送金手数料300円を差し引きまして、ご返金いたします。

それ以降のキャンセルにつきましては、ご返金できかねますので、ご了承頂きたくお願い申し上げます。

その場合、次回の講座への振り替えは可能です。

↓↓↓詳しくは、こちらを
情報元:http://www.edita.jp/princess-aura/one/princess-aura237231.html
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
