リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【4/17無料】経営陣必聴!『自律型人財と最強の組織づくり』

【 日時/場所 】:4月17日 アクロス福岡

【 セミナー詳細 】:
「人・組織」の問題でお悩みの経営陣「必聴」!
具体的なノウハウを「無料」で提供致します。

★人・組織のパフォーマンス向上マネジメント
『自律型人財と最強の組織づくり』


経営において戦略・戦術・仕組みは必要不可欠です。
しかし、どんなに素晴らしい戦略や戦術を描いても「絵に描いた餅」で
あれば意味がありません。それを実践し結果を出せる人と組織が必要です。

「どうすれば人の行動や組織文化を変えることができるのか?」
「どうすれば変革を定着させることができるのか?」

延べ4,000人以上の教育研修、50社以上のコンサルティング実績を持つ、
人財育成・組織活性化のプロが、机上の空論ではない実践ノウハウをお伝えします。

このセミナーは、「無料」ですが手抜きは一切致しません。
小手先のハウツーやテクニックではなく、経営の本質をお伝え致します
のでお楽しみに!!

但し、先着20名様限定ですので、お早めにお申込み下さい。


【開催概要】
 ●日程:4月17日(火)
 ●時間:18:30~20:30(18:10から受付開始)
 ●会場:アクロス福岡501号会議室
    (福岡市中央区天神1丁目1-1)
 ●対象:経営者、後継者、経営幹部様
 ●定員:先着20名様(1社2名様までご参加頂けます。)
  ※2名様でご参加の場合は申し込みフォーム最下段のメッセージ欄に
   お役職とお名前をご記入下さい。
 ●料金:特別「無料」ご招待
 ●講師:小川雅之 (株式会社ハッピーライフ代表取締役)

  
【セミナー内容】
 1.「いい経営」をするための3つの条件とは?
 2.どうしたら自律・自立型の人財が育つのか?
 3.変革の5つの鍵とは?
 4.強い組織をつくる3つの原則とは?
 5.事例から学ぶ成功法則とは?


↓お申込みはコチラから↓
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/31072/


【講師紹介】:小川雅之
中小企業診断士、事業再生士補。株式会社ハッピーライフ代表。
人財教育、組織活性化、業績改善のエキスパート。「中小企業こそ人を育てなければ勝てない」との信念のもと、マインド面と戦略面の両面からの支援を行う。大学卒業後、東証1部上場家電量販店に入社。早くして店長職に抜擢され人材教育と組織活性化で業績不振店の再建を果たす。

その後全国展開をする中堅のコンサルティング会社に転職。 福岡支社長、九州・中国エリア本部長を歴任。在職9年間で4000人以上の経営者、幹部、社員教育に従事。コンサルティング実績は50社以上。
『ワクワク経営 成功の7つのステップ』が好評発売中!


【セミナーにご参加頂いた方々の感想】
・大変勉強になりました。前回に続き2回目の参加ですが、話しを聞いているだけでいろんなことが解決したような気がします。
        (株式会社東京ダイヨー器械店 代表取締役 高井達朗様)
 
・久し振りに勉強になったセミナーだった。講師の流れるような話しが心地良かった。帰って早速活かすべき項目が沢山ありとても感謝しています。                    
                           (サービス業 社長 M.H様)

・無料なのにここまで大盤振る舞い?とビックリしてしまいました。
                            (サービス業 社長 I.K様)

・今後に大変役に立つ内容でした。分かり易く、直ぐに取りかかれる意味のあるセミナーでしたので内容を取り入れ具体化していきたいと思います。セミナーに対する印象も変わり、本日のような現実的なセミナーなら今後も継続して受けていきたいです。       (小売業 社長 M.U様)

・正直、感動しました!!今、自社がブチ当たっている壁そのものでした。本当に来て良かったです。                     (製造業 S.T様)

・人と組織を支える仕組みや考え方について非常に分かり易く理解できました。バラバラになっていたものが一つに繋がったような気がします。
                                 (不動産業 K.T様)

・実地に即した内容で現実味がありためになりました。  
                                (小売業 社長 S.I様)

・大変勉強になりました。2時間半が短く感じました。明日からの生活に意識して取り組んでいきます。           (サービス業 橋本広大様)

・人材育成において“人が育つ”ということは仕組みづくりよりも根本的な“ものの見方、価値観”を知ったり、共有したりということがとても重要だと勉強させて頂きました。明日から実践できる内容をたくさん頂けましたので、活かしていきたいと思います。            (小売業 H.M様)


↓お申込みはコチラから↓
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/31072/

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.happylife-f
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
