リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】「インナーチャイルドセラピー」のご案内

【 日時/場所 】:2011年5月22日(日)10:00~17:00 天神 重松ビル 301号室

セミナー詳細 】:
先に、この度の東北関東大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、一刻も早い復旧を心より願っております。

皆様こんにちは。
IHF,ITTOヒプノセラピストトレーナーの大場です。

 Ariaワークショップ17回目は「インナーチャイルドセラピー」を開催します。
以前code soil cafeで2.5時間のショートセミナー「もう少し自分を好きになるワークショップ」の
内容にNLPの介入とトランス(催眠)を取り入れた1日のワークショップに仕上げております。
     もう少し自分を好きになれたら
     見える世界がリズミカルで鮮明な
     心地よい世界に感じられると思いませんか

私がヒプノセラピーを学び始めた10年前の頃、一つのDVDを紹介されました。
これこそ、ヒプノセラピー。
あのディズニーが製作した「キッド」ブルース・ウィルス主演の物語。

内容は
「ラス・デューリッツ―39歳・独身・職業・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。
ルックス全般からマスコミ対応法までアドバイスする仕事で、クライアントはセレブリティ揃い。
まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず、仕事に没頭する毎日だった。
ある夜、ラスは自宅で小さな男の子を目撃する。
その時は見失ってしまうが、翌日、もう一度その少年に出会ったラスは、少年が昔のラス=ラスティ
であると知る。
その子供は、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!
ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでも
なくて、犬も飼っていない大人の自分に幻滅する。
ラスティを通して再認識する今の自分、甦る遠い日の記憶―。
やがて、彼ら二人の前に、謎を解く鍵を握るある人物が現れて・・・。 」

子供の頃、私達はどういう事に興味を持っていたのでしょうか?
あの小さな体の中には、いつも大きな夢があったのでしょう。

さあ、私と意識の旅をしましょう。
現在から過去へ、そこであなたがどれほど希望に溢れていた子供だったか知るで
しょう。
その純粋な想いを感じて、その子と今の貴方が未来の貴方へ逢いに行く
ワークショップです。
どんな未来が待っているのか…。

日時:2011年5月22日(日)10:00~17:00
開催場所:天神重松ビル 304号室(福岡市中央区天神3丁目4-8)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。
費用:5千円/一人(税込)当日会場にてお支払ください。


? パーツパーティ

 ユング心理学ではサブパーソナリティとも呼ばれ、グランドマザー、老賢人、プシケなどが存在します。
NLPは部分(パーツ)という呼び方をし、貴方の中に居るそれは、色んな場面に出てきます。
 ”優しい部分””意地悪な部分””怒りの部分””まじめな部分”その他沢山あります。
この部分は意識的にコントロールすることも出来ますが、無意識的に繰り返す不適切な
行動は自己嫌悪を招きます。
ただ、インナーチャイルドがとっている不適切な行動が貴方にとって肯定的な意図があるとしたら…。
インナーチャイルドを主役として幾つかのパーツを一つのステージで会話をさせ
その肯定的な意図が見えたら心のわだかまりがゆっくり流れて行くことでしょう。


? ビジョンタイムライン

 人には決まった時間軸が存在します、それをタイムラインと呼ぶのですが…。
日本人の多くは、左が過去で右が未来と言われています。
例えば、未来が見えなく感じられない人は”後方に未来のラインがある”と聞きます。
そのラインさえ自分でコントロールできる事を体験してください。
 また、未来の目標に行き着くまでに起こる過去の信念(ビリーフ)が貴方の行動に
制限を与えると言われています。
その信念さえも変えることが出来る、この介入を貴方が自分の未来と過去、そして
現在から見て、貴方が求めている未来がどれほどリズミカルで心地よいものか感じて
ください。
今のあなたと未来を信じていたあの頃のあなたが一緒に未来を見て、そのダイナミックでクリエイティブな感覚を感じてください。

   スケジュール
 4月24日(日) AM10:00~13:00

・トランス:私がトランスのテクニックを使って皆さんの意識の中の
 インナーチャイルドを少し表面化させます。
・パーツパーティ:インナーチャイルドを主役としたワークショップ
 (講師によるデモンストレーション後、二人一組によるグループワークを行います)

 5月22日(日) PM14:00~17:00

・メタファ:ドリームツリー(新しい行動を起こす為の暗示)
・ビジョンタイムライン:タイムラインを使って過去、現在、未来を見て感じて
 ください。
 (講師によるデモンストレーション後、二人一組によるグループワークを行います)

本来のあなたの姿がどう変わっていくのか…楽しみに。

申込先: PCメール aria-hypno@infoseek.jp
     携帯メール hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。
質問等はメールにてお問い合わせください。

 ★ 自己紹介
某大手電機会社の中核エンジニアを25年、休日はヒプノセラピーを10年行う。
退行催眠、前世療法、未来世療法、ブリーフセラピーを得意とする。
現在、IHF,ITTOトレーナー、福岡市内で個人セラピー、ワークショップを開催している。
 ★ 資格
IHF,ITTO ヒプノセラピストトレーナー
IHF(国際催眠療法協会) ヒプノティスト
ITTO(国際セラピートレーニング協会) ヒプノティスト
ABH(全米催眠療法協会) マスターヒプノセラピスト
NLP(神経言語プログラミング) マスタープラクティショナー
EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)プラクティショナー

     最後に「参加を検討されてます皆様へお願い! 」

・ヒプノ(心理講座等)のワークショップに参加されますと、たまに気分が悪くなったりするかも知れません。
それは、参加者様の感情がそうさせているだけで他の参加者様との関係は御座いません。
ですので、相手のネガティヴなエネルギーを受け取るとか、場のエネルギーが悪いとか思われる方の参加様はご遠慮ください。
私のセミナーは同じ場のエネルギーを共有できる人に参加して頂くところです。

承知して、おいでくださる方は自分の感情は、そのままにして、その場で出てくるものは出させてください。
その為のセミナーであり、その為のセラピストが講師をしております。

また、今回のセミナーから今年いっぱいにかけて東北関東大地震の支援とし
セミナー収益の50%をお手伝いさせて頂きます。

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

【 セミナー情報元リンク 】:http://aria-hypno.com/
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?
2011/04/19(Tue) 08:23:51 |  【洗脳】言葉を使わない催眠術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。