リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:コミュニケーション力向上セミナー

【 日時/場所 】:2011年3月14日(月)19:00~21:00 / 福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル7F会議室

セミナー詳細 】:「身近な人との人間関係がうまくいったらな・・・」

と思っている皆様へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

職場も家庭もいつもHAPPY!
こころが変わり、人間関係がどんどんよくなる!!
★コミュニケーション力向上セミナー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな悩みありませんか?

・いい関係をつくりたいのに、つい感情的になってしまう。
・一緒にいるのに、なかなか思いが伝わらない。
・自分さえ我慢すればと思いストレスをため込んでしまう。
・苦手な人とのコミュニケーションを考え込んでしまう。
・相手のよくないところに目がいってしまう。


そんな時こうなっていませんか?

・つい相手や自分を責めてしまう。
・被害者的な意識になってしまう。
・自分の素直な気持ちを表現できないでいる。


その悩みこのセミナーで解決します!

私たちの悩みの多くが人間関係と言われています。
人間関係をよくするコミュニケーションってどんなものでしょう?
このセミナーでは、人間関係やコミュニケーションに
一番大切な根っこの部分と具体的な行動をお伝えします。


自分自身を振り返るワークやロールプレイングも交え、
心で感じて楽しく学べます!


★コミュニケーション力向上セミナー★

■日 時:2011年3月14日(月)19:00~21:00

■会 場:福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル7F会議室

■講 師:田中 伸一(アクシスエボリューション代表)
(日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ)
(米国NLP協会認定プラクティショナー)
(DiSC認定コンサルタント)

■セミナー内容
・よいコミュニケーションとは?
・コミュニケーションで重要な3つのポイントとは?
・相手との関係性を決めるものとは?

■定 員:20名(定員になり次第受付終了します)

■参加料:3,000 円(指定の口座へお振込みお願いします)

※セミナーに参加して満足が得られない場合は、参加料は全額お返しします。


<これまでのセミナー参加者の声>

○自分にあわない人と思いこんでいる相手に対し、自分からコミュニケーションをとるのは苦手でしたが、声をかけてみようとか、話をきいてみようと思いました。

○具体的にコミュニケーションを円滑にする方法が聞けて良かったです。今までの会話やコミュニケーションの悪い点がよくわかりました。上手になりたいと思います。

○他者とのコミュニケーションで悩んでいることがあったのですが、セミナーを受講してスッキリしました。コミュニケーション力をもっと向上させていけそうな気がします。


<これまでのオープンセミナーのアンケート結果>

○お役に立ちましたか? 

・大変役に立つ    81.4%
・役に立つ      18.0%   
・普通         0.6%  
・役に立たない     0.0%

○わかりやすかったですか?

・大変わかりやすい  78.8%
・わかりやすい    20.3%
・普通         0.9%
・わかりにくい     0.0%


◆セミナーのチラシはこちらです。
⇒ http://www.axisevolution.com/coachseminar2011031402.pdf

◆セミナーの詳細はこちらです。
⇒ http://blog.livedoor.jp/axisevolution/archives/cat_10011624.html


◆お申込み・お問い合わせはお気軽に
アクシスエボリューションまで
TEL:092-201-0071
URL:http://www.axisevolution.com
E-mail:info@axisevolution.com

【 セミナー情報元リンク 】:
http://blog.livedoor.jp/axisevolution/archives/cat_10011624.html
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
