リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】とってもスピリチュアルワークショップ

【 日時/場所 】:2010年11月21日(日) 福岡市中央区天神3丁目4-8

セミナー詳細 】:


【福岡市天神】たかしくんの「とってもスピリチュアルワークショップ」のご案内
管理人様、失礼致します<(_ _*)>。

イベント内容を開示させて頂きます(`◇´)ゞ。

エンジニアでありながらスピ系もこなす「歌って踊れるヒプノセラピストトレーナー」こと<o( ̄^ ̄)o>…。
たかしくんの「とってもスピリチュアルワークショップ」の開催です。

皆様、久しぶりでございます。
前回スピ系のワークショップは2010年1月31日でしたね。
6月に開催した鹿児島でのワークショップ後、IHF,ITTOヒプノセラピー認定講座を行う予定でしたが…。
私の潜在意識が4ヶ月ほどの遅れを生じさせました。
この時間で学んだ事は、これからミッションに大きく影響するものと確信しておりす。

そして全ての出来事は大きな意味があることと同時にワークショップを開催出来る事に感謝します。

いつもながら、このワークショップは、参加者様も講師も、とっても楽しくワクワクするものです。

開催日時、場所は下記を参照ください。

テーマー:たかしくんの「とってもスピリチュアルなワークショップ」
日時:2010年11月21日(日) 10:00~17:00まで
開催場所:天神重松ビル 304号室
(福岡市中央区天神3丁目4-8 http://www.office-humming.jp/access.html)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。

このコースはヒプノ(催眠:トランス)を使って無意識へアクセスしてのワークです。

前回2010年1月31日に開催しました内容とほぼ同じ内容ですが、この内容のワークショップは九州では殆ど開催されておらず、特にハイアーセルフ、イディオモーターシグナル、チャクラワークは皆無に等しいと思います。

このワークショップは告知して1週間で定員がいっぱいになる人気のあるワークショップです。
とってもスピリチュアルな内容ですのでヒプノセラピーがどんなものか知りたい方や前世療法を体験されたい方は是非とも参加される事をお勧めします。

多分…多分ですよ!
正規認定トレーナーが行うこの内容のワークショップでこの費用はありえないと思います。
時間があればちょっと調べてみてくださいな。

ある人がこんな事を言ってました。
「九州はエネルギーが強いから、心理的なワークショップは少ないのかも知れませんね」と…。
確かに、そうかも知れません。
ただ需要は、これからも多くありヒプノセラピーがどういうものか体感をして頂く事が催眠に対す混乱を招かない一つの方法だと信じております。

具体的にどんなワークショップかと言いますと…。

① ハイアーセルフ(ガイド)との対話
貴方の一番バランスが取れた状態(ハイアーセルフ)や本来あるべき方向へ導いてくれる存在(ガイド)と出会って、色んな話を聞いてみるのもいいでしょう。
ハイアーセルフやガイドから、いろんなメッセージを頂きましょう。
これからの生き方、未来の姿、意識の在り方...また、ハイアーセルフからツールを貰いその使い方を教えてもらうことも出来ます。 

② イディオモーターシグナル
五感では捉えられない無意識の声を感じてみてください。指の反応を使用して答えを聴くワークです。
軽いトランス状態で自分が抱えている問題や知りたい答えを「はい」「いいえ」「わかりません」「答えたくありません」を指の動きで答えを得る方法です。
これは三人一組になって演習を行います。

③ チャクラワーク
チャクラとはサンスクリット語で車輪を意味します。
その働きについてはエネルギーの中枢という見方をしています。
人間の生命エネルギーの中枢であり、内分泌系や臓器などに対応していたり、体だけではなく、精神とも関連したエネルギー中枢と考えられています。
このエネルギーが滞ると身体的、精神的に影響を及ぼすと言われています。
今回は、このチャクラを活性する方法をお伝えします。
まずペンジュラムを使用して各チャクラの活性状況を確認します。
変性意識状態の中でチャクラをの活性を行う為にどの方法が良いかを決定し介入を行った後に再度エネルギーのチェックを行います。
これは三人一組になって演習を行います。

④ 前世への旅(過去生回帰)
過去生または前世と呼ばれるこの心理療法は書物の「前世療法」にあるように個人の魂は輪廻し何回も肉体を持って生まれ変わると言われています。
肉親、友達、恋人との関係を長い時を乗り越えてまた魂が出会った意味を知るでしょう。
そこには大きな意味が含まれているものです。
別れ、憎しみ、愛、その原因を知る事で貴方は今より更に自由になれるのかも知れません。

これがスピリチュアルです。
ざっと4つもの、すっごいスピリチュアルな内容をお伝えします。

スケジュール
11月21日(日) AM10:00~13:00

・ハイアーセルフ(ガイド)との対話
ハイアーセルフ(ガイド)のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、ハイアーセルフやガイドと出会う誘導を行います。

・イディオモーターシグナル。
デモンストレーションを行い、その後、三人一組になってワークを行います。

11月21日(日) PM14:00~17:00

・チャクラのワーク。
ペンジュラムの使用方法とデモンストレーションを行った後、三人一組になってワークを行います。

・前世への旅(過去生回帰)
前世のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、過去生回帰を行います。

なお、17:30から18:30まで来春より開催します、ヒプノセラピーの認定講座
(ベーシック・アドバンス・マスター)の説明会を行います。
聞かれるの任意ですので、ご興味があられる方は、ご聴講のほどよろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~以下は前回1月31日に開催しましたワークショップの感想です、抜粋しております~

・以前からヒプノに興味があり、受講しようと思っていました。
トラウマになっていることなどがあると思い、ヒプノを受けたかったし出来るようになりたいと思っていたので体験をしたくて受講しました。
想像以上の内容で自分が抱えている問題がはっきり解り腑に落ちる思いです。期待以上の内容と長時間のセミナー、ありがとうございました。(女性:匿名希望様)

・ヒプノセラピーに興味があり体験したかったのと自分自身を見つめ直せればと思い参加させて頂きました。とても不思議な感じでなんとなく自分のことが解った気がします。イディオモーターシグナルは手が勝手にピクピク動くのでびっくりしました。(福岡県:O.M様)

・前回、うまく出来なかったハイヤーセルフとの出会いを実現したく参加させて頂きました。ハイヤーセルフに出逢う事は出来ました。ただ、その少女からのメッセージの意味が解らず、今から模索すると思います。(長崎県:I.A様)

・以前から興味があり、今回この内容のセミナーは最後だと聞いて参加しました。とても楽しかったです。バックミュージックと先生の声で、ずっとトランス状態みたいでした(笑い)。ヒプノに対して、今まであまり良いイメージを持っていなかったのですが(過去2回ヒプノを受けて、うまくいかなかったことがあり…)今回、ちょっとだけ印象が変わりました。どうもありがとうございました。(福岡県:N.H様)

・ある本の著者の経歴にヒプノセラピーとあったのでどんなセラピーが知りたく参加しました。現在、再決断療法を勉強中のカウンセラーの卵です。いろんな療法の話が聞けて勉強になりました。デモンストレーションでブリーフセラピーの体験が出来たのは貴重だったと思います。前世を見てみたい思いもありますが今日、受け取ったプラスのメッセージが嬉しかったです。先生の声は穏やかで、とっても心地の良い時間が過ごせました。ありがとうございました。有意義な時間でした。(福岡県:A.E様)

・以前からヒプノセラピーに興味がありNLPも少し本を読んだ事はあったが体験したことが無い為、参加しました。すごく面白かった、今まで以上ヒプノに興味がわいた。イディオモーターシグナルで自分が思ってもない答えが出たので衝撃的だった。(福岡県:北野 秀樹様)

・NLPに興味があり、仕事面でスランプ状態の為、ハイヤーセルフとガイドのセミナーを受けたいと思った。前世のイメージに入る事は出来なかったが、ブリーフセラピーの話やトランス状態がどんな感じなのか解った。
また、イデォモーターシグナルなど、とても多くの学びを得る事が出来た。今後もそれらのヒントを深めたりして自分のバランスを良くして本業に活かしたい。(鹿児島県:匿名希望様)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハイヤーセルフ(ガイド)のワーク、イディオモーターシグナル、チャクラワーク、過去生のワークを体験された皆様、如何でしたでしょうか。
これがスピリチュアルです(=`^´=)。 

申込先: 
申し込みフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=567659
直接申し込みPCメールアドレス  aria-hypno@infoseek.jp
直接申し込み携帯メールアドレス  hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。(PCメール,携帯メールへ申し込みの方は、氏名(ふりがな)、住所、電話番号を記載し連絡ください)
また、携帯からの問い合わせの方は、次のメールアドレスを受信可能にしておいてください。info☆aria-hypno.com(☆を@に変換してくださいね)

質問等はメールにてお問い合わせください。

費用:5千円/一人(税込)当日会場にてお支払ください。

私のスキルは下記ホームページをご覧ください。
http://www.aria-hypno.com

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

セミナー情報元リンク 】:http://www.aria-hypno.com
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
