リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:成約率・客単価を上げたい経営者のための「強み」発見セミナー

【 日時/場所 】:2010年9月27日 福岡市天神重松ビル3F

セミナー詳細 】:

「客単価を上げたい!」 「成約率を高めたい!」
そうお考えの経営者、ビジネスリーダーの方へ

自分だけの“必殺の殺し文句”を生み出す「強み」発見セミナーを開催します。



本田選手が言っていました。
“勝つためには、いい準備が必要”だと。

お客様に買っていただくためにも、いい準備が必要です。

経営者にとっての準備とは、「強み」を発見することです!

いろんなビジネス書には、「強み」に集中せよ!と書かれています。
ところが、そもそも「強み」そのもの探しきれなければ、集中のしようがありません。

強み」は、
買い手に選ばれる理由のことです。
売り手都合の特長を自慢をすることではありません。


そして、この「強み」は、案外自分では気付けていません。

なぜならば、買い手に選ばれている理由は、売り手の無意識の態度、行動、言動だったりするからです。

このことを意識して掲げた「強み」と、売り手都合の自慢を掲げた「強み」とでは、成果が異なります。

経営者、ビジネスリーダーにとっての準備とは、買い手に選ばれる理由を探すことです。

このセミナーでは、買い手に選ばれる理由の探し方を知ることができます。


セミナーの内容

【準備その1】そもそも「強み」とは何か?
【準備その2】「強み」発見の必要性とは?
【準備その3】「強み」の見つける3つの方法
【準備その4】「強み」の見付け方(ミニワーク)
【準備その5】「強み」で変わる、売り方、見せ方、伝え方
【準備その6】「強み」が、売上に繋がる理由
準備完了!

■セミナーのご案内

【日 時】2010年9月27日(月) 18:30~20:45

【会 場】天神重松ビル3F(福岡市中央区天神3-4-8)
※1階は西日本シティ銀行 天神北支店

【定 員】20名

【参加費】5,000円 税込
(下記の口座へ事前にお振込み下さい)
西日本シティ銀行 博多南支店 普通1565508
名義 アイ・リマインド 是永伸一郎

【主 催】アイ・リマインド

※セミナー終了後に、希望者のみの懇親会を予定しております。
(実費3,000円前後です)。

ご興味のある方は、下記のサイトよりお申込みください。
http://i-remind.jp

これまでのセミナーの様子は、下記のブログでご覧いただけます。
http://otasukesagojo.yoka-yoka.jp/e542716.html

【 セミナー情報元リンク 】:http://otasukesagojo.yoka-yoka.jp/e542716.html
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。