リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:速読の学校 体験学習会 in福岡

【 日時/場所 】:3月24日(土)9:30~11:30  開場9:15?

【 セミナー詳細 】:
3倍速く本が読める速読を身につける!
ついに福岡でも開催!
任天堂DSの「右脳を鍛える」で有名な川村明宏博士が開?発し、日米で特許も取得している最新の速読トレーニングで
3倍~10倍のスピードで本が読めるようになる方法とは??

講座では文章が早く読めるだけでなく、目の疲労回復や脳の活性化により老化予防の効果のある速読トレーニングを無理なく行っていきます。

内容の一部を紹介すると…

・64歳でもわずか3ヶ月で1分間に1万文字を読めるよ?うになる秘密とは?
・速読で右脳と左脳を活性化させる方法とは?
・なぜ右脳や潜在意識を使った速読は身につかないのか?
・視力も回復させてしまう最新の速読トレーニングとは?
・全世界で120万人が実証した速読法の秘密とは?
・努力しなくても10倍の速読力が身につく方法とは?
・人生を成功させる6つの脳の使い方とは?
・試験に合格するための速読活用法とは?

などについてお教えします。


本物の速読を身につけると、試験勉強に絶大な効果があるのはもちろん、仕事の大幅な効率化や趣味の読書をより充実させることができます。

■開催場所:
リファレンス駅東ビル K会議室
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14

http://www.re-rental.com/map.html

■講師:坂本憲彦
  速読マスター講師、経営コンサルタント
  大学卒業後、大手地銀の西日本シティ銀行にて6年半勤?める。
  2006年に銀行を退職後、ビジネススクールの講師を?務め、
  一部上場企業も含め、現在まで延べ800名以上の
  起業家や経営者にマーケティングの指導や講演活動を行?っている。
  2006年に一度、速読にチャレンジするも挫折。
  2010年に脳力開発の分野で日本の第一人者である川?村明宏
  と出会い、速読を習得。その効果に感銘を受け、
  正しい脳力開発の普及のために日本脳力開発協会を立ち?上げる。
  現在は日本脳力開発協会の代表理事として60名以上の
  講師を育成し、速読や記憶術、視力回復などの脳力トー?レニング
  を全国の学校や企業、介護施設などへの普及活動を行っ?ている。

  ※講師は変更になることがございます

■主催:【速読の学校】日本脳力開発協会

■参加費:通常2,000円のところ、下記URLからお申込み頂ければ、10名様限定にて無料招待となります。
http://123direct.info/tracking/af/522060/JMJxTxVU/

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.nichinou.jp/
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。