リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】 スピリチュアルなワークショップ

【 日時/場所 】:2011年4月24日(日) 10:00~17:00/福岡市中央区天神 天神重松ビル 304号室

セミナー詳細 】:
【福岡市天神】第16回Aria「スピリチュアルなワークショップ」のご案内

先に、この度の東北関東大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、一刻も早い復旧を心より願っております。

Ariaワークショップ16回目は「スピリチュアルなワークショップ」を開催致します。

皆様、こんにちは、IHF,ITTOヒプノセラピストトレーナの大場です。

前回スピ系のワークショップは2010年11月21日でした。
お約束の約半年に1回の開催予定ですので、前回参加出来なかった皆様、リピーターの皆様、ご興味があられる方の参加をお待ちしております。

いつもながら、このワークショップは、参加者様も講師も、とっても楽しくワクワクするものです。

開催日時、場所は下記を参照ください。

Ariaワークショップ「スピリチュアルなワークショップ」
日時:2011年4月24日(日) 10:00~17:00まで
開催場所:天神重松ビル 304号室
(福岡市中央区天神3丁目4-8 http://www.office-humming.jp/access.html)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。
費用:5000円 会場にてお支払ください。

このコースはヒプノ(催眠:トランス)を使って無意識へアクセスしてのワークです。
前回2010年11月21日に開催しました内容とほぼ同じです。
この内容のワークショップは九州では殆ど開催されていないと思います。
特にハイアーセルフ、イディオモーターシグナル、チャクラワークは皆無に等しいかと。

なのでこのワークショップは告知して1週間ほど定員がいっぱいになる人気のあるワークショップです。
とってもスピリチュアルな内容ですのでヒプノセラピーがどんなものか知りたい方や前世療法を体験されたい方は是非とも参加される事をお勧めします。
多分…多分ですよ!
正規認定トレーナーが行うこの内容のワークショップでこの費用はありえないと思います。
時間があればちょっと調べてみてくださいね。

多くのセラピスト、ヒーラーの方からこんな話を良く聞きます。
「九州はエネルギーが強いから、心理的なワークショップは少ないのかも知れませんね」と…。
確かに、そうかも知れません。
ただ需要は、これからも多くありヒプノセラピーがどういうものか体感をして頂く事が催眠に対す混乱を招かない一つの方策だと信じております。
是非、一人でも多くの人にヒプノセラピーの素晴らしさを知って頂きたいと思います。

具体的にどんなワークショップかと言いますと…。

? ハイアーセルフ(ガイド)との対話
 貴方の一番バランスが取れた状態(ハイアーセルフ)や本来あるべき方向へ導いてくれる存在(ガイド)と出会って、色んな話を聞いてみるのもいいでしょう。
ハイアーセルフやガイドから、いろんなメッセージを頂きましょう。
これからの生き方、未来の姿、意識の在り方...また、ハイアーセルフからツールを貰いその使い方を教えてもらうことも出来ます。

? イディオモーターシグナル
 五感では捉えられない無意識の声を感じてみてください。指の反応を使用して答えを聴くワークです。
軽いトランス状態で自分が抱えている問題や知りたい答えを「はい」「いいえ」「わかりません」「答えたくありません」を指の動きで答えを得る方法です。
これは三人一組になって演習を行います。

? チャクラワーク
 チャクラとはサンスクリット語で車輪を意味します。
その働きについてはエネルギーの中枢という見方をしています。
人間の生命エネルギーの中枢であり、内分泌系や臓器などに対応していたり、体だけではなく、精神とも関連したエネルギー中枢と考えられています。
このエネルギーが滞ると身体的、精神的に影響を及ぼすと言われています。
 今回は、このチャクラを活性化する方法をお伝えします。
まずペンジュラムを使用して各チャクラの活性状況を確認します。
変性意識状態の中でチャクラをの活性を行う為にどの方法が良いかを決定し介入を行った後に再度エネルギーのチェックを行います。
これは三人一組になって演習を行います。

? 前世への旅(過去生回帰)
 過去生または前世と呼ばれるこの心理療法は書物の「前世療法」にあるように個人の魂は輪廻し何回も肉体を持って生まれ変わると言われています。
肉親、友達、恋人との関係を長い時を乗り越えてまた魂が出会った意味を知るでしょう。
そこには大きな意味が含まれているものです。
別れ、憎しみ、愛、その原因を知る事で貴方は今より更に自由になれるのかも知れません。

これがスピリチュアルです。
ざっと4つもの、すっごいスピリチュアルな内容をお伝えします。

え…1日でこれだけの内容が出来るかって?
10年の間、受講生、アシスタント、セラピスト、トレーナーを行い自分で無駄だと思うところは全て省いております。
なので合理的な部分は25年間行ってきたエンジニアとしての左脳が働いております。

なお、今回のセミナーは前世のテクニックを学ぶものではありません、催眠状態とはどういう感覚なのか…前世とはどういうふうに見えるのか、感じるのか…を楽しんでください。

   スケジュール
 4月24日(日) AM10:00~13:00

・ハイアーセルフ(ガイド)との対話
 ハイアーセルフ(ガイド)のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、ハイアーセルフやガイドと出会う誘導を行います。

・イディオモーターシグナル。
 デモンストレーションを行い、その後、三人一組になってワークを行います。

4月24日(日) PM14:00~17:00

・チャクラのワーク。
 ペンジュラムの使用方法とデモンストレーションを行った後、三人一組になってワークを行います。

・前世への旅(過去生回帰)
 前世のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、過去生回帰を行います。

申込先: PCメール aria-hypno@infoseek.jp
     携帯メール hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。
質問等はメールにてお問い合わせください。

私のスキルは下記ホームページをご覧ください。
http://www.aria-hypno.com

下記は参考として前回11月21日に開催しました「たかしくんのとってもスピリチュアルなワークショップ」の参加者様から頂いた感想です。

皆様こんにちは、サイコセラピストの大場です。
10ヶ月ぶりのスピリチュアルなワークショップに参加頂き、ありがとうございますm(._.)m。
18名様の多くの方に参加して頂き、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
ハイヤーセルフ(ガイド)のワーク、イディオモーターシグナル、チェクラワーク、過去生のワークを体験された皆様、如何でしたでしょうか。
これがスピリチュアルです(=`^´=)。
とっても楽しかったでしょ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       ~以下は参加者様から頂きました感想を抜粋しております~

・自分のハイヤーセルフ、ガイドと繋がることで、自分の内面を見つめ直す、きっかけになれば…と思い。受講させて頂きました。
ハイヤーセルフと繋がることができとても貴重な体験をすることが出来ました。
チャクラワークでは活性化されていないところで反応がなく、調整した後のチャクラが
活性化されたことにびっくりしました。
 (大分県:S.I様)

・NLPのセミナーを学び始め、色々な事に関心があり、まずは体験と思い参加しました。
4つのワークのうちハイヤーセルフと前世は見ることが出来ませんでした、その事がちょっともの足りない感じでしたが
スピリチュアルな関心が強くなりました。半年後にはもう一度受けたいと思います。
チャクラのワークで使用したペンジュラムにはびっくりしました。
今日はなんとな~くしか分からなかったので本やCDで復習して半年後は感覚を豊かにしておこうと思います。
 (女性:福岡市匿名希望様)

・数か月前、知人の勧めで愛知県のヒーラーの方にお会いする機会がありチャクラに興味があったので参加させて頂きました。
前世の旅では、トランスに入ることが出来たものの場面、場面で途切れてあまり集中出来ませんでした。
しかし現世での周囲の人達との関わりなど、出会いの意味を考えさせられました。
 (福岡県:I.A様)

・ヒプノセラピーを以前より受けたくて、やっとタイミングが合って受けることが出来ました。
ハイヤーセルフとの対話では、ハイヤーセルフに出会え、私はもう少し戦い続けなければいけないと「剣」を渡され勇気を貰いました。
残念ながら前世は見られなかったのですが気分がすっきりしてチャクラのワークは楽しかったです。
 (福岡市:内野 由記様)

・もっともっと深くヒプノセラピーを知りたかったので参加しました。
今まで自分で見た前世は結構ヘビーでしたが、今回は今世へのメッセージ性が強かったので有意義でした。
チャクラのワークでは頭痛が消えたのでちょっとびっくりしました。
 (北九州市:T.U様)

・内容が濃いワークショップに参加出来てうれしいです。
これからセラピーのセッションに活用させて頂きます。
 (長崎県:N.K様)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に参加されます皆様へお願い!

・ヒプノのワークショップに参加されますと、たまに気分が悪くなったりするかも知れません。
それは、参加者様の感情がそうさせているだけで他の参加者様との関係は御座いません。
ですので、相手のネガティヴなエネルギーを受け取るとか、場のエネルギーが悪いとか思われる方の参加様はご遠慮ください。
私のセミナーは同じ場のエネルギーを共有できる人に参加して頂くところです。

承知して、おいでくださる方は自分の感情は、そのままにして、その場で出てくるものは出させてください。
その為のセミナーであり、その為のセラピストが講師をしております。

また、今回のセミナーから今年いっぱいにかけて東北関東大地震の支援とし
収益の50%をお手伝いさせて頂こうと思います。

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.aria-hypno.com/workshop.html
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
