リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 お名前 】:株式会社ビッグトゥリー
【 メールアドレス 】: big-tree@rik.bbiq.jp
【 セミナー(講座)タイトル 】:自律社員を目指す!ステップアップセミナー
【 日時/場所 】:2012年11月7日(水)13:00~15:00,16:00~18:00 【会場】エイムアテイン セミナールーム(福岡市博多区博多駅前3丁目25-24八百冶ビル5F)


【 セミナー詳細 】:
《 概要 》
自律社員を目指す!ステップアップセミナー
【日時】2012年11月7日(水)
     1部)13:00~15:00 受付開始 12:45~
     2部) 16:00~18:00 受付開始 15:45~

【場所】エイムアテインセミナールーム
    福岡市博多区博多駅前3丁目25-24八百冶ビル5F

【参加費】各2,500円※当日お支払いください

【講師】株式会社ビッグトゥリー代表取締役 ?? 希(たかやなぎ のぞみ)


*第一部(13:00~15:00)
対象者:新入社員~3年目までの社員
参加費:2,500円
内 容:社内コミュニケーションの基本
    報連相“言われる前に”の心がけ
    提案型のコミュニケーションスタイル
    目標設定


*第二部(16:00~18:00)
対象者:後輩指導担当者、若手マネージャーなど
参加費:2,500円
内 容:個人内コミュニケーション“自分について”
    指導コミュニケーション“部下・後輩について”
    我が社に必要な〇〇を考える“会社について”
    自分の仕事の役割“理想について”



11月7日(水)博多駅前エイムアテインセミナールームにて開催します!
今回は2部構成となっており、
第一部(13:00~15:00)は新人~入社3年目までの若手の方へ、
第二部(16:00~18:00)は若手マネージャーや後輩指導担当者の方へ向けた内容となっております。
各2時間講義15名様までの定員です。

年末に向けてもうひと頑張りする前に、
改めて自分を見直す機会に、
継続的な成長を目指すエッセンスに、
ぜひご参加ください!!

お申し込みはお電話かFAX、E-mailで受け付けております!
氏名・参加講座(第一部/第二部)・会社名・ご連絡先を明記の上、お申し込みください。


【お問い合わせ】
(株)ビッグトゥリー
TEL/FAX: 092-983-7665
E-mail :big-tree@rik.bbiq.jp

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.bigtree-cafe.com/
スポンサーサイト
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:実践事例で知る!わかる!相談できる!テレワーク導入支援セミナ

【 日時/場所 】:2012年10月12日(金)13:30~ アクア博多

【 セミナー詳細 】:
福岡県では、誰もが安心して働き続けることのできる社会を実現するため、多様
な就業ニーズに対応できる、在宅勤務(テレワーク)制度の導入を積極的に推進し
ています。

福岡県在宅勤務(テレワーク)制度普及・啓発事業
http://telework-fukuoka.jp/

この事業の一環として、在宅勤務(テレワーク)の導入を支援するセミナーが
開催されます。

参加費は無料、会場では相談会も実施されます。
ぜひお気軽にご参加ください。

*======*======*======*======*======*=====*=====*
<<福岡県主催>>>>
実践事例で知る!わかる!相談できる!
~ テ レ ワ ー ク 導 入 支 援 セ ミ ナ ー ~
 10月12日(金) 13:30~16:00 アクア博多
http://telework-fukuoka.jp/seminar
*======*======*======*======*======*=====*=====*
ワーク・ライフ・バランス、人材確保、障がい者雇用、コスト削減、
BCP対策、生産性の向上…。
多くの企業が抱える様々な課題を解決する「テレワーク」。
本セミナーでは、実践事例を交えながら、テレワーク導入の際のノウハウや
注意点を専門家がご紹介します。

*来場者全員に『企業のためのテレワーク導入・運用ガイドブック』を進呈!
◇ 開催概要 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■日時:2012年10月12日(金) 13:30~16:00(開場13:00)
■会場:アクア博多 3階 A会議室(中洲川端駅・徒歩2分)
福岡市博多区中洲5丁目3-8
http://www.ohi-kaigi.com/aqua_accessmap.html
■定員:60名(要予約)
■参加費:無料
詳細&お申込はこちら⇒http://telework-fukuoka.jp/seminar

◇プログラム -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
13:30-13:35 「福岡県からの挨拶」
      福岡県福祉労働部労働局新雇用開発課
      
13:40-14:15 「経営者『7つの悩み』を解決する在宅勤務(テレワーク)」
       ~中小企業における経営効果とその導入手法
      【講師】(株)テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利

14:25-15:00 「県内企業における『柔軟な働き方』のニーズと課題」
       ~福岡県在宅勤務(テレワーク)制度普及・啓発事業の現場から 
      【講師】(株)テレワークマネジメント 福岡オフィス 長木文紀

15:10-15:40 「IT活用でしなやかに働く!
        テレワーク導入で実現したワークライフバランスの効果」
      【講師】(有)ミューズプランニング 代表取締役 藤井宥貴子

15:40-16:00 質疑応答

★セミナー終了後「相談コーナー」でのご質問・ご相談も承ります(予約不要)。
 詳細&お申込はこちら⇒http://telework-fukuoka.jp/seminar

◇お申込 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
下記フォームよりお申し込みください。
  https://telework-fukuoka.jp/cgi/seminar/
★インターネット経由でのライブ視聴も可能です(要事前申し込み)。
 詳しくはサイト(http://telework-fukuoka.jp/)をご覧ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

<お問合せ>
ご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までご連絡ください。

┌─────────―――――――――──―─┐
│テレワーク導入支援セミナー事務局 │
│TEL:050-3481-8435 │
│E-mail:fukuoka_seminar@telework-fukuoka.jp │
 └──────――――――――――――────┘

【 セミナー情報元リンク 】:http://telework-fukuoka.jp/seminar
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:営業ツールとしての「ニュースレター活用セミナー」

【 日時/場所 】:【日時】2012年10月4日(木) 16時~18時(受付15時30分~) 【会場】チェースアンドインクリーズ セミナールーム

【 セミナー詳細 】:
<株式会社ザッツ 代表取締役 米満氏による「ニュースレター活用セミナー」>


営業マンにとって営業活動を展開していく上で、ヒアリング力や説明能力などの営業スキルはとても重要です。その一方、営業活動における武器を増やすという観点から、営業ツールの充実も欠かせません。

今回の講座では、販促ツール「ニュースレター」を活用した多くの成功実績を持つ、ニュースレター専門家が営業ツール「ニュースレター」を最大限に活用し、新規顧客を増やし、リピート率を上げ、売上アップを実現する方法についてお伝えいたします。

営業ツールとしてニュースレターを活用することで、これまで受注できなかった新規顧客から無理なく受注できるようになり、既存顧客からは、リピートの受注をいただけるようになるでしょう。

ぜひ営業ツールとしてのニュースレターを活用し、お客様との関係性を深め、相手の心を動かす営業活動で、これまで以上の成果を実現いたしましょう!

【参加メリット】
★ニュースレター活用で、お客様との継続的な関係性が向上します。
★そのため、多数のお客様を自社のファンへと導くことができます。
★その結果、自社商品・サービスの売上アップを実現していきます。

【日時】2012年10月4日(木) 16時~18時(受付15時30分~)

【会場】チェースアンドインクリーズ セミナールーム
福岡市中央区天神4-1-18 第一サンビル4F
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります

【参加費】5千円(「熱・考・動クラブ」会員企業様は無料ご招待)

【定員】20名

【対象者】営業マン、営業管理職、経営者

【講師】
株式会社ザッツ 代表取締役 闘う販促デザイナー 米満 和彦氏

<プロフィール>
株式会社ザッツ代表。1969年鹿児島市生まれ。鹿児島大学卒業後、西日本最大手の印刷会社(株)ゼネラルアサヒ入社。2001年4月独立起業。飲食店・美容室を中心とした小さな店の販促支援を行なっている。小さな店の最大の武器である「人」、「情熱」を最も的確に訴求できる販促ツール・ニュースレター作成の第一人者として、全国規模で“売れるニュースレター作成支援サービス”を展開する他、ポストカード専門店clipy( http://www.clipy.jp )を運営。「売れる&儲かる! ニュースレター販促術」をはじめ著書多数。

■お申し込み・お問合せ
株式会社チェースアンドインクリーズ
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@chaseinc.co.jp
セミナー参加希望の方はお手数ですが、メールの件名に「10月4日セミナー参加希望」とご記入の上、ご連絡ください。

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.chaseinc.co.jp/archives/1245
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:パソコン・iPadとOffice365活用セミナー

【 日時/場所 】:2012年9月14日

【 セミナー詳細 】:
卸・小売業さま向けセミナー

パソコン・iPadとOffice365活用セミナー
~クラウドとパソコン・iPadによる業務改善~

マイクロソフト製品
Office付グループウェア
企業のデータをマイクロソフトが低価格で安全に保管します
パソコン購入時にOfficeを買わず、月額利用できるのはOffice365だけ!!

「クラウドサービス」では、自社サーバーを所有する事なく「インターネット環境」と「少額の月額料金」で「強力な情報システム」が活用できます。
今回のセミナーは、卸・小売業向けにマイクロソフト提供のクラウドサービス「Office365」の機能(メール,予定表,日報,交通費申請,商品カタログなど)を活用して業務効率UPする方法を「iPad」「パソコン」を使って説明します。
社外で業務をする方法などを実例を踏まえて紹介します。


■ 日時 2012年9月14日(金) 開場:18時00分 開始:18時30分 終了:20時30分
■ 内容 18:30~20:30 営業マンの一日「パソコン・iPadとOffice365活用術」
■ 会場 ソフトバンクモバイル(株)
    〒812-8658 福岡県福岡市博多区博多駅東 2-6-1 九勧筑紫通ビル8F 大会議室
■ 参加費 無料
■ 参加者数 30名

お申込み
http://www.xseeds.co.jp/contact/seminar_contact.html

Office365とは?
http://office365.xseeds.co.jp/Pages/index.aspx

【 セミナー情報元リンク 】:http://office365.xseeds.co.jp/Pages/index.aspx
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 お名前 】:有限会社CAMELC一級建築士事務所
【 メールアドレス 】: info@camelc.net
【 セミナー(講座)タイトル 】:インテリアコーディネーター一次試験対策講座
【 日時/場所 】:2012年9月1日~計8回 大野城市まどかピア
【 セミナー詳細 】:
<インテリアコーディネーター一次試験対策講座>


本年10月14日に開催されるインテリアコーディネーター1次試験の対策講座を開講します。

インテリアコーディネーターは、ユーザーが希望する快適な空間の作る為に、適切な提案を行う人です。それには、家具やファブリックに加え、建築などの幅広い知識が求められます。また、接客のお仕事ですので、コミュニケーション力も必要となります。

近年ライフスタイルの多様化に伴い、インテリアにこだわりを持つ人も増えており、インテリアコーディネーターは人気の高い資格といえます。試験はやや難易度が高く、昨年度の合格率は26.7%となっています。



<講座内容>

◎ 日時

 以下の日程の 10:30~16:15(途中、昼食休憩あり)

 技術偏: 9月1日(土) 9月9日(日) 9月16日(日) 9月17日(日)
 販売偏: 9月22日(土) 9月30日(日) 10月7日(土) 10月8日(日)

◎ 講義時間

 1コマ90分×3コマの8日間で、合計36時間

◎ 場所

 大野城まどかピア 大野城市曙町2丁目3-1

◎ テキスト

 インテリア産業協会のインテリアコーディネーターハンドブックを使用します。
 (販売偏、技術偏とも各4515円で、受講料とは別に必要です。)

◎ 受講料

 20,000円(税込み)

◎ お支払いの方法

 お支払いは銀行振り込みとなっております。

※ 振込先は別途メールにてご連絡申し上げます。


◎キャンセルについて

 8月15日までのキャンセルは振込み手数料を差し引いて返金いたします。

 8月16日~8月31日のキャンセルは50%を返金いたします。

 9月1日以降は全額返金いたしません。



<講座の特徴>

◎ お勧めのポイント

?短期集中

インテリアコーディネーター講座で、短期集中のタイプはあまりありません。
短期集中型で、講師が受講生の理解度を見ながら、進めますので、理解度が深まります。

?建築系の内容に強い

インテリアコーディネーターを目指す方の多くは、設備や人間工学、環境工学、構造といった建築系の内容でつまづきがちです。
講師は一級建築士ですので、むしろ建築系の内容に強いので、安心です。

?試験にでるポイントをわかりやすく

過去の試験問題の傾向などから、よくでる問題を分析して、ポイントを抑えて講義します。

?少人数制

少人数制ですので、質問もしやすい雰囲気です。

?フォロー体制

欠席された場合、当日の講義はプリントでお渡しします。

また、質問はメールにて、試験前日まで受け付けます。


◎ 主催

 有限会社 CAMELC (キャメルク)

 〒812-0041 福岡市博多区吉塚5丁目13-38

 http://www.camelc.net/


<日程の詳細>

技術偏

◇9月 1日(土) まどかぴあ 会議室2

第1回 住宅と社会 人間工学
第2回 インテリア計画
第3回 インテリアの歴史

◇9月 9日(日) まどかぴあ 会議室1

第4回 建築構造
第5回 インテリア構法
第6回 インテリアと構成材料

◇9月 16日(日) まどかぴあ 研修室2

第7回  環境工学
第8回  住宅設備
第9回  色彩と造形

◇9月 17日(月)まどかぴあ 会議室1

第10回  表現技法、建築関連法規
第11回  模擬試験
第12回  模擬試験解説


販売偏

◇9月22日(土)まどかぴあ 会議室1

第13回 インテリアコーディネーターの職能、情報と販売
第14回 家具
第15回 ウィンドウトリートメント

◇9月30日(日)まどかぴあ 研修室2

第16回 照明
第17回 寝装寝具
第18回 建具

◇10月7日(日)まどかぴあ 研修室2

第19回 材料1
第20回 材料2
第21回 住宅設備機器

◇10月8日(月)

第22回 ユニバーサルデザイン・アクセサリー・オーナメント
第23回 模擬試験
第24回 模擬試験解説

【 セミナー情報元リンク 】:http://kokucheese.com/event/index/43846/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。