リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:引き寄せの法則
【 日時/場所 】:11/23(祝)19:10~20:40
【 セミナー詳細 】:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人生改革セミナーシリーズ

『松下信雄の
   引き寄せの法則』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もし、思い通りの未来が訪れるのであれば、どんな未来にしたいですか?


下記に当てはまるものはありませんか
・夢がある!
・やりたいことがる!
・独立したい!
・今の環境を変えたい!
・人には譲れない熱い想いがある!
・お金持ちになりたい!

いざ夢を追いかけると、どうしても身近な人から「君には無理だよ」「あきらめたら」などの敵が増えてしまいます。

また、夢を持てる友人や仲間も普通に過ごしているだけではなかなか見つからないのもです。

そのような少数派で熱い想いを持っているが悩んでいる・苦労している・仲間が欲しい方に来て欲しい!

夢は叶います!
独立しても成功します!
あなたが思い描いたことは現実になります!

成功する方法は、先人により既に体系化されております。
多くの方は、その方法を知らないだけです。

このセミナーでは、あなたが思い描く最高の未来を自ら引き寄せてもらうための方法とコツを知ってもらい、明日から活用してください!


お申し込みはこちら
↓↓↓
shoukasoujuku@gmail.com(担当:阿南)



■人生改革セミナー
『松下信雄の
   引き寄せの法則』


・2011年11月23日(祝・水)
○開 場:18時50分~
○開 始:19時10分~20時40分

○場 所:福岡市立中央市民センター
(福岡市中央区赤坂2丁目5番8号)
http://www.city.fukuoka.lg.jp/chuoku/shimin-c/kuyakusho-sisetsu/ch-tyuuousimin/002.html
※無料駐車場あり

○受講料:3,000円


■講 師
松下信雄氏 プロフィール

○産能大学認定教育インストラクター
○中央職業能力開発協会講師
○行動心理カウンセラー


山口県出身 1950年2月28日生まれ
主に山口県を中心に企業のコンサルティングを通じて、幹部社員の能力開発、適材適所の要因配置で組織改革に成果を出してきた。
現在、陸上自衛隊西部方面隊本部にて退官前の自衛官700名に対し、再就職支援講師として企業ニーズに対応できる人材の育成のために活躍中。

15年前より、21世紀の時流を見るため一般経済活動をやめ、『引き寄せの法則』を活用し、人の何倍も自由にまた豊かに暮らしてきた。

5年前より、30年後の日本のために、21世紀を担うリーダーを育てる私塾「松下総塾」を開塾。
夢ある方、意識の高い方へ「21世紀型の成功哲学」を伝授し、21世紀を担うリーダーの卵を社会へ輩出している。



■お申込み・お問い合わせ先
e-mail 受付 :
shoukasoujuku@gmail.com(担当:阿南)

※お名前、参加人数、送付先ご住所、電話番号のご記入をお願いします。


■主催 松下総塾
事務局 阿南
shoukasoujuku@gmail.com


■松下総塾 ブログ
http://ameblo.jp/shoukasoujuku/



人生は今日が始まり

昨日までのことは必然として受け入れれば、

明日への一歩があなたの未来を創造します!

【 セミナー情報元リンク 】:http://ameblo.jp/shoukasoujuku/entry-11053352721.html
スポンサーサイト
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:シータヒーリング基礎DNAセミナー
【 日時/場所 】:5月3,4,5日の3日間 9:30-16:30
セミナー詳細 】:
◆GWにシータヒーリングの基礎DNAセミナーを開きます◆

【日程】
5月3、4、5日
9:30~16:30(休憩1時間含)

【場所】
福岡県春日市 クローバープラザ(JR春日駅、西鉄春日原駅)
場所はこちら
http://www.cloverplaza.or.jp/traffic/index.html

【受講料】
3日間で45,000円

【シータヒーリング基礎DNAセミナーで学べること】
シータヒーリングとは、アメリカのヴィアナ・スタイバルさんが最初ご自分の末期がんを完治されたことから始まったヒーリングです。
その後誰もがヒーリングできるよう何度も改良・開発を重ね、現在に至ります。
方法は脳をシータ派の状態にしてヒーリング、リーディングを行います。
練習すればするほど、インスピレーションやサイキック能力が開花されます。
シータヒーリングは誰でもとても「安全」に行うことができます。
そしてシータヒーリングは自由を尊重します。
シータヒーリングを通して、他のヒーリングをすることも可能です。
その際、他のヒーリングの効果を最大限に引き出すこともできます。
私個人の意見としては、他のヒーリングを学ばれる前にまずシータヒーリングを習得されることをおすすめします。

私は天使から「これを受けたら人生が変わるよ」とメッセージを受けたことがシータヒーリングとの出会いでした。
内容もろくに読まずにその日のうちに申し込みました(^^ゞ
実際シータを受講した日から、本当に人生が目に見えて良い方向に変わりました。
今もその加速は日々進んでいますよ。

セミナーの主な内容】
・ヒーリングの仕方
・リーディングの仕方
・セルフヒーリング
・グループヒーリング
・思い込みへの働きかけ
・信念体系
・存在の7つの層
・守護天使(守護霊)のワーク
・ウェイワード(浮遊霊)のワーク
・サイキック・アタックへのワーク
・ソウルメイトのワーク
・ソウルフラグメント(魂のかけら)のワーク
・願いの現実化のワーク
・遺伝子の置き換え
・若返りの遺伝子プログラミング etc

その他盛りだくさんの内容になっています。

3日間のセミナー修了時にはアメリカのシータ本部より「修了証」が授与され、その日からプラクティショナーとして活動していただけます。

当日は、質問等しやすいよう、少人数でアットホームなセミナーにしたいと思っています。
ぜひご参加ください。

詳しくはこちらをご覧下さい
http://yaplog.jp/piamoka/archive/96

セミナー受講を希望される方はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/584f91e0146821

ご不明な点などお問い合わせはこちらをクリックしてください
http://my.formman.com/form/pc/U4HFkeXnkjqeX15R/

折り返し詳細をご連絡させていただきます。



「ヒーリングセッション」と「オラクルカード個人レッスン」もしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

[m:228]ヒーリングセッションはこちら
http://yaplog.jp/piamoka/archive/83

[m:228]オラクルカード個人レッスンはこちら
http://yaplog.jp/piamoka/archive/84

【 セミナー情報元リンク 】:http://yaplog.jp/piamoka/archive/96

テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】「インナーチャイルドセラピー」のご案内

【 日時/場所 】:2011年5月22日(日)10:00~17:00 天神 重松ビル 301号室

セミナー詳細 】:
先に、この度の東北関東大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、一刻も早い復旧を心より願っております。

皆様こんにちは。
IHF,ITTOヒプノセラピストトレーナーの大場です。

 Ariaワークショップ17回目は「インナーチャイルドセラピー」を開催します。
以前code soil cafeで2.5時間のショートセミナー「もう少し自分を好きになるワークショップ」の
内容にNLPの介入とトランス(催眠)を取り入れた1日のワークショップに仕上げております。
     もう少し自分を好きになれたら
     見える世界がリズミカルで鮮明な
     心地よい世界に感じられると思いませんか

私がヒプノセラピーを学び始めた10年前の頃、一つのDVDを紹介されました。
これこそ、ヒプノセラピー。
あのディズニーが製作した「キッド」ブルース・ウィルス主演の物語。

内容は
「ラス・デューリッツ―39歳・独身・職業・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。
ルックス全般からマスコミ対応法までアドバイスする仕事で、クライアントはセレブリティ揃い。
まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず、仕事に没頭する毎日だった。
ある夜、ラスは自宅で小さな男の子を目撃する。
その時は見失ってしまうが、翌日、もう一度その少年に出会ったラスは、少年が昔のラス=ラスティ
であると知る。
その子供は、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!
ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでも
なくて、犬も飼っていない大人の自分に幻滅する。
ラスティを通して再認識する今の自分、甦る遠い日の記憶―。
やがて、彼ら二人の前に、謎を解く鍵を握るある人物が現れて・・・。 」

子供の頃、私達はどういう事に興味を持っていたのでしょうか?
あの小さな体の中には、いつも大きな夢があったのでしょう。

さあ、私と意識の旅をしましょう。
現在から過去へ、そこであなたがどれほど希望に溢れていた子供だったか知るで
しょう。
その純粋な想いを感じて、その子と今の貴方が未来の貴方へ逢いに行く
ワークショップです。
どんな未来が待っているのか…。

日時:2011年5月22日(日)10:00~17:00
開催場所:天神重松ビル 304号室(福岡市中央区天神3丁目4-8)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。
費用:5千円/一人(税込)当日会場にてお支払ください。


? パーツパーティ

 ユング心理学ではサブパーソナリティとも呼ばれ、グランドマザー、老賢人、プシケなどが存在します。
NLPは部分(パーツ)という呼び方をし、貴方の中に居るそれは、色んな場面に出てきます。
 ”優しい部分””意地悪な部分””怒りの部分””まじめな部分”その他沢山あります。
この部分は意識的にコントロールすることも出来ますが、無意識的に繰り返す不適切な
行動は自己嫌悪を招きます。
ただ、インナーチャイルドがとっている不適切な行動が貴方にとって肯定的な意図があるとしたら…。
インナーチャイルドを主役として幾つかのパーツを一つのステージで会話をさせ
その肯定的な意図が見えたら心のわだかまりがゆっくり流れて行くことでしょう。


? ビジョンタイムライン

 人には決まった時間軸が存在します、それをタイムラインと呼ぶのですが…。
日本人の多くは、左が過去で右が未来と言われています。
例えば、未来が見えなく感じられない人は”後方に未来のラインがある”と聞きます。
そのラインさえ自分でコントロールできる事を体験してください。
 また、未来の目標に行き着くまでに起こる過去の信念(ビリーフ)が貴方の行動に
制限を与えると言われています。
その信念さえも変えることが出来る、この介入を貴方が自分の未来と過去、そして
現在から見て、貴方が求めている未来がどれほどリズミカルで心地よいものか感じて
ください。
今のあなたと未来を信じていたあの頃のあなたが一緒に未来を見て、そのダイナミックでクリエイティブな感覚を感じてください。

   スケジュール
 4月24日(日) AM10:00~13:00

・トランス:私がトランスのテクニックを使って皆さんの意識の中の
 インナーチャイルドを少し表面化させます。
・パーツパーティ:インナーチャイルドを主役としたワークショップ
 (講師によるデモンストレーション後、二人一組によるグループワークを行います)

 5月22日(日) PM14:00~17:00

・メタファ:ドリームツリー(新しい行動を起こす為の暗示)
・ビジョンタイムライン:タイムラインを使って過去、現在、未来を見て感じて
 ください。
 (講師によるデモンストレーション後、二人一組によるグループワークを行います)

本来のあなたの姿がどう変わっていくのか…楽しみに。

申込先: PCメール aria-hypno@infoseek.jp
     携帯メール hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。
質問等はメールにてお問い合わせください。

 ★ 自己紹介
某大手電機会社の中核エンジニアを25年、休日はヒプノセラピーを10年行う。
退行催眠、前世療法、未来世療法、ブリーフセラピーを得意とする。
現在、IHF,ITTOトレーナー、福岡市内で個人セラピー、ワークショップを開催している。
 ★ 資格
IHF,ITTO ヒプノセラピストトレーナー
IHF(国際催眠療法協会) ヒプノティスト
ITTO(国際セラピートレーニング協会) ヒプノティスト
ABH(全米催眠療法協会) マスターヒプノセラピスト
NLP(神経言語プログラミング) マスタープラクティショナー
EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)プラクティショナー

     最後に「参加を検討されてます皆様へお願い! 」

・ヒプノ(心理講座等)のワークショップに参加されますと、たまに気分が悪くなったりするかも知れません。
それは、参加者様の感情がそうさせているだけで他の参加者様との関係は御座いません。
ですので、相手のネガティヴなエネルギーを受け取るとか、場のエネルギーが悪いとか思われる方の参加様はご遠慮ください。
私のセミナーは同じ場のエネルギーを共有できる人に参加して頂くところです。

承知して、おいでくださる方は自分の感情は、そのままにして、その場で出てくるものは出させてください。
その為のセミナーであり、その為のセラピストが講師をしております。

また、今回のセミナーから今年いっぱいにかけて東北関東大地震の支援とし
セミナー収益の50%をお手伝いさせて頂きます。

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

【 セミナー情報元リンク 】:http://aria-hypno.com/
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】 スピリチュアルなワークショップ

【 日時/場所 】:2011年4月24日(日) 10:00~17:00/福岡市中央区天神 天神重松ビル 304号室

セミナー詳細 】:
【福岡市天神】第16回Aria「スピリチュアルなワークショップ」のご案内

先に、この度の東北関東大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、一刻も早い復旧を心より願っております。

Ariaワークショップ16回目は「スピリチュアルなワークショップ」を開催致します。

皆様、こんにちは、IHF,ITTOヒプノセラピストトレーナの大場です。

前回スピ系のワークショップは2010年11月21日でした。
お約束の約半年に1回の開催予定ですので、前回参加出来なかった皆様、リピーターの皆様、ご興味があられる方の参加をお待ちしております。

いつもながら、このワークショップは、参加者様も講師も、とっても楽しくワクワクするものです。

開催日時、場所は下記を参照ください。

Ariaワークショップ「スピリチュアルなワークショップ」
日時:2011年4月24日(日) 10:00~17:00まで
開催場所:天神重松ビル 304号室
(福岡市中央区天神3丁目4-8 http://www.office-humming.jp/access.html)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。
費用:5000円 会場にてお支払ください。

このコースはヒプノ(催眠:トランス)を使って無意識へアクセスしてのワークです。
前回2010年11月21日に開催しました内容とほぼ同じです。
この内容のワークショップは九州では殆ど開催されていないと思います。
特にハイアーセルフ、イディオモーターシグナル、チャクラワークは皆無に等しいかと。

なのでこのワークショップは告知して1週間ほど定員がいっぱいになる人気のあるワークショップです。
とってもスピリチュアルな内容ですのでヒプノセラピーがどんなものか知りたい方や前世療法を体験されたい方は是非とも参加される事をお勧めします。
多分…多分ですよ!
正規認定トレーナーが行うこの内容のワークショップでこの費用はありえないと思います。
時間があればちょっと調べてみてくださいね。

多くのセラピスト、ヒーラーの方からこんな話を良く聞きます。
「九州はエネルギーが強いから、心理的なワークショップは少ないのかも知れませんね」と…。
確かに、そうかも知れません。
ただ需要は、これからも多くありヒプノセラピーがどういうものか体感をして頂く事が催眠に対す混乱を招かない一つの方策だと信じております。
是非、一人でも多くの人にヒプノセラピーの素晴らしさを知って頂きたいと思います。

具体的にどんなワークショップかと言いますと…。

? ハイアーセルフ(ガイド)との対話
 貴方の一番バランスが取れた状態(ハイアーセルフ)や本来あるべき方向へ導いてくれる存在(ガイド)と出会って、色んな話を聞いてみるのもいいでしょう。
ハイアーセルフやガイドから、いろんなメッセージを頂きましょう。
これからの生き方、未来の姿、意識の在り方...また、ハイアーセルフからツールを貰いその使い方を教えてもらうことも出来ます。

? イディオモーターシグナル
 五感では捉えられない無意識の声を感じてみてください。指の反応を使用して答えを聴くワークです。
軽いトランス状態で自分が抱えている問題や知りたい答えを「はい」「いいえ」「わかりません」「答えたくありません」を指の動きで答えを得る方法です。
これは三人一組になって演習を行います。

? チャクラワーク
 チャクラとはサンスクリット語で車輪を意味します。
その働きについてはエネルギーの中枢という見方をしています。
人間の生命エネルギーの中枢であり、内分泌系や臓器などに対応していたり、体だけではなく、精神とも関連したエネルギー中枢と考えられています。
このエネルギーが滞ると身体的、精神的に影響を及ぼすと言われています。
 今回は、このチャクラを活性化する方法をお伝えします。
まずペンジュラムを使用して各チャクラの活性状況を確認します。
変性意識状態の中でチャクラをの活性を行う為にどの方法が良いかを決定し介入を行った後に再度エネルギーのチェックを行います。
これは三人一組になって演習を行います。

? 前世への旅(過去生回帰)
 過去生または前世と呼ばれるこの心理療法は書物の「前世療法」にあるように個人の魂は輪廻し何回も肉体を持って生まれ変わると言われています。
肉親、友達、恋人との関係を長い時を乗り越えてまた魂が出会った意味を知るでしょう。
そこには大きな意味が含まれているものです。
別れ、憎しみ、愛、その原因を知る事で貴方は今より更に自由になれるのかも知れません。

これがスピリチュアルです。
ざっと4つもの、すっごいスピリチュアルな内容をお伝えします。

え…1日でこれだけの内容が出来るかって?
10年の間、受講生、アシスタント、セラピスト、トレーナーを行い自分で無駄だと思うところは全て省いております。
なので合理的な部分は25年間行ってきたエンジニアとしての左脳が働いております。

なお、今回のセミナーは前世のテクニックを学ぶものではありません、催眠状態とはどういう感覚なのか…前世とはどういうふうに見えるのか、感じるのか…を楽しんでください。

   スケジュール
 4月24日(日) AM10:00~13:00

・ハイアーセルフ(ガイド)との対話
 ハイアーセルフ(ガイド)のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、ハイアーセルフやガイドと出会う誘導を行います。

・イディオモーターシグナル。
 デモンストレーションを行い、その後、三人一組になってワークを行います。

4月24日(日) PM14:00~17:00

・チャクラのワーク。
 ペンジュラムの使用方法とデモンストレーションを行った後、三人一組になってワークを行います。

・前世への旅(過去生回帰)
 前世のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、過去生回帰を行います。

申込先: PCメール aria-hypno@infoseek.jp
     携帯メール hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。
質問等はメールにてお問い合わせください。

私のスキルは下記ホームページをご覧ください。
http://www.aria-hypno.com

下記は参考として前回11月21日に開催しました「たかしくんのとってもスピリチュアルなワークショップ」の参加者様から頂いた感想です。

皆様こんにちは、サイコセラピストの大場です。
10ヶ月ぶりのスピリチュアルなワークショップに参加頂き、ありがとうございますm(._.)m。
18名様の多くの方に参加して頂き、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
ハイヤーセルフ(ガイド)のワーク、イディオモーターシグナル、チェクラワーク、過去生のワークを体験された皆様、如何でしたでしょうか。
これがスピリチュアルです(=`^´=)。
とっても楽しかったでしょ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       ~以下は参加者様から頂きました感想を抜粋しております~

・自分のハイヤーセルフ、ガイドと繋がることで、自分の内面を見つめ直す、きっかけになれば…と思い。受講させて頂きました。
ハイヤーセルフと繋がることができとても貴重な体験をすることが出来ました。
チャクラワークでは活性化されていないところで反応がなく、調整した後のチャクラが
活性化されたことにびっくりしました。
 (大分県:S.I様)

・NLPのセミナーを学び始め、色々な事に関心があり、まずは体験と思い参加しました。
4つのワークのうちハイヤーセルフと前世は見ることが出来ませんでした、その事がちょっともの足りない感じでしたが
スピリチュアルな関心が強くなりました。半年後にはもう一度受けたいと思います。
チャクラのワークで使用したペンジュラムにはびっくりしました。
今日はなんとな~くしか分からなかったので本やCDで復習して半年後は感覚を豊かにしておこうと思います。
 (女性:福岡市匿名希望様)

・数か月前、知人の勧めで愛知県のヒーラーの方にお会いする機会がありチャクラに興味があったので参加させて頂きました。
前世の旅では、トランスに入ることが出来たものの場面、場面で途切れてあまり集中出来ませんでした。
しかし現世での周囲の人達との関わりなど、出会いの意味を考えさせられました。
 (福岡県:I.A様)

・ヒプノセラピーを以前より受けたくて、やっとタイミングが合って受けることが出来ました。
ハイヤーセルフとの対話では、ハイヤーセルフに出会え、私はもう少し戦い続けなければいけないと「剣」を渡され勇気を貰いました。
残念ながら前世は見られなかったのですが気分がすっきりしてチャクラのワークは楽しかったです。
 (福岡市:内野 由記様)

・もっともっと深くヒプノセラピーを知りたかったので参加しました。
今まで自分で見た前世は結構ヘビーでしたが、今回は今世へのメッセージ性が強かったので有意義でした。
チャクラのワークでは頭痛が消えたのでちょっとびっくりしました。
 (北九州市:T.U様)

・内容が濃いワークショップに参加出来てうれしいです。
これからセラピーのセッションに活用させて頂きます。
 (長崎県:N.K様)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に参加されます皆様へお願い!

・ヒプノのワークショップに参加されますと、たまに気分が悪くなったりするかも知れません。
それは、参加者様の感情がそうさせているだけで他の参加者様との関係は御座いません。
ですので、相手のネガティヴなエネルギーを受け取るとか、場のエネルギーが悪いとか思われる方の参加様はご遠慮ください。
私のセミナーは同じ場のエネルギーを共有できる人に参加して頂くところです。

承知して、おいでくださる方は自分の感情は、そのままにして、その場で出てくるものは出させてください。
その為のセミナーであり、その為のセラピストが講師をしております。

また、今回のセミナーから今年いっぱいにかけて東北関東大地震の支援とし
収益の50%をお手伝いさせて頂こうと思います。

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.aria-hypno.com/workshop.html
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
【 セミナー(講座)タイトル 】:ヒプノセラピーIHF,ITTO認定講座

【 日時/場所 】:2011/02/26,27~ 福岡市渡辺通2-7-14 バグーロー薬院6F 

【 セミナー詳細 】:
皆様、こんにちは。
サイコセラピストの大場です。
来春から始まるヒプノセラピスト認定講座と日程を連絡させて頂きます。

【対象講座】
① 国際催眠連盟(IHF)・国際セラピートレーニング協会(ITTO)認定
ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)【初級】

ヒプノセラピー(催眠療法)についての基本的な知識とテクニックを学びます。

このコースは ”ヒプノセラピー(催眠療法)の基本中の基本”として皆様に手順をお伝えするものです。
近年NLPが有名になっておりますが、そもそもNLPのモデルとなっている人物こそ催眠療法の大家ミルトン・H・エリクソンなのです。
彼はセラピーの中でクライアントをトランス状態に導き暗示や隠喩を使い行動を起こさせました。
なぜ催眠(トランス)を使うのか?って…そりゃ~抵抗が少なく効果が大きいからです。
貴方の行動に制限をかけている潜在意識に直接働きかけるからなのです。
ん~ (/´θ`)/ わかんな~い!って?。
このセミナーでトランス状態も体験して頂きますので、その心地よさや参加者様同士で一連の流れを演習し
ヒプノセラピーの素晴らしさを感じてみてください。
何回も何度も言いますけど「一体験は千見に如かず」…体験に勝るものはありません。
この講座を修了されますとIHF・ITTOより認定が得られます。

IHF:International Hypnosis Federation(国際催眠療法協会)
ABHとならぶアメリカを代表する認定団体。
近年、アメリカ、ヨーロッパ、日本を中心に急速に発展している団体です。
会員は世界は5000人を数えます。
ITTO: International Therapy Training Organization
(国際セラピートレーニング協会)
質の高いセラピスト教育を目的として、リチャード・ニーヴス博士が独自に立ち上げた団体。
ITTOの登録・認定を希望する方は、テストの提出が必要となります。
最終日にテストをお配りしますが、知識の確認ですので、ご自宅でノートなど見ていただいてけっこうです。

② 国際セラピートレーニング協会(ITTO)認定
ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

元々は心理療法の世界で急速に広まったNLPですが、現在ではその驚異的な効果性を
得るために、世界のトップビジネスシーンやスポーツの世界でも活用されています。

NLPの研究で解明されたことは、人間の中には見たり聞いたり体験したことを通じて
組み立てられたプログラミングが存在し、私たちの行動を意識的に、時に無意識的に
コントロールしている、ということです。

このプログラミングに対し働きかけることで、あなたの中にあるパターンを変化させ 望ましい状態へと短期間で変化さ
せることができます。
それにより、長年抱えていた問題も短期間で解決することができます。

ITTOより認定が得られます。

③ aria認定
ヒプノセラピー・マスター講座(10日間)【上級】

催眠(トランス状態)を使ってセラピーを行うセラピストをヒプノセラピストと呼びます。
その手法、介入方法は一般的に幾つかに分かれ一つ目は
直接原因となる感情的な部分を探りセラピーを行うもので、その具体的な方法は
退行催眠(インナーチャイルド)
過去生回帰(前世療法)
未来世療法
胎児期退行  があります。

二つ目は
人の感情はプログラムによって成型され、そのプログラムを変え(整え)変化を喚起するセラピーの方法を
ブリーフセラピー(短期間療法:多くのNLPのテクニックを使用する)
EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック:感情開放テクニック)
と呼びます。

共通は、催眠状態(変性意識状態)を使いますが「何の目的で使うか?」が違ってきます。
ですので、この2つは全く違うセラピーだと理解して頂ければよろしいでしょう。
これから先は私見なので参考程度に留めておいてください。
なぜこの二つのセラピーが必要なのか?

この世界は
物質的世界と精神的世界があり、まるで左脳(論理的思考)と右脳(感覚的思考)の相対的な世界だと思います。
セラピーも、同じように意に沿わない人の行動を論理的に考え、その元となる行動を喚起するものをコンピューターのプログラムに例えるなら
左脳的思でありその行動のプログラムを変える事が有効な手法だと思うでしょう。

また、反対に右脳的思考の人はこう考えるでしょう。
人とは感情の生き物で、過去の出来事が現在と未来に影響を及ぼし、その原因となっている人(自分自身を含む)の
思い(インナーチィルドなどの感情)を変えることで悩みが解消される。と…。

どちらも行きつく処は同じです。   道程、景色、感覚が違います。

ただ、クライアントさんの考えはどちらかに分かれると思いますので、このグローバルな世界でニューエイジ的思考
(物質世界と精神世界をバランスよく受け入れている)を持って、色んなクライアントさんに対応出来るセラピストが必要だと信じています。
この講座は、私が10年間セラピーを行ってきて、これをマスターすれば、多くのクライアント様の相談に対応出来るものと自負しております。

【開催日時】
2011年度 福岡第一期生
① ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)【初級】 開催可能人数4名様以上、最大人数15名様。
2011年2月26日【土】  10:00~18:00 、2月27日【日】 10:00~17:00
② ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】 開催可能人数4名様以上、最大人数15名様。
2011年3月12日【土】  10:00~18:00 、3月13日【日】 10:00~17:00
③ ヒプノセラピー・マスター講座(10日間)【上級】 開催可能人数4名様以上、最大人数12名様。

モジュール1 2011年4月2日【土】  10:00~19:00、4月3日【日】  10:00~19:00
コミュニケーション:ラポール(信頼関係)とは…、表出系(V,A,K)、ペーシング、リーディング。

モジュール2 2011年5月7日【土】  10:00~19:00、5月8日【日】  10:00~19:00 ブリーフセラピーの実際:アドバンスで公開していない介入方法。

モジュール3 2011年6月4日【土】  10:00~19:00、6月5日【日】  10:00~19:00 前世療法、未来世療法:誘導方法の種類…。
モジュール4 2011年7月2日【土】  10:00~19:00、7月3日【日】  10:00~19:00 退行催眠:退行催眠とは…、インナーチャイルド、胎児期退行。
モジュール5 2011年7月30日【土】 10:00~19:00、7月31日【日】 10:00~17:00  セラピストになる:セラピストの心構え、センターリングの持ち方。
*マスターコース:モジュール1の2日目から外部クライアント様を招いてセッションをして頂きます。 ただし初日と最終日は対象外日。
参加出来ないモジューは次回開催日の振替ができます。
【開催場所】 福岡市渡辺通2-7-14 バグーロー薬院6F セミナールーム (地下鉄 西鉄 薬院駅より徒歩1分

早期申し込み割引価格でお得な講座セットもご用意しております。

各支払い方法に関しては、分割等考慮しておりますので、ご相談ください。

なお講座内容はHP http://www.aria-hypno.com/Course/fukuoka1.Course.html を参照願います。
認定講座参加申し込みは下記
http://form1.fc2.com/form/?id=567661

ヒプノセラピー などの問い合わせは下記へ
http://form1.fc2.com/form/?id=567657

また、携帯からの問い合わせ、各種申込みの方は、次のメールアドレスを受信可能にしておいてください。
info☆aria-hypno.com(☆を@に変換してくださいね)

直接お問い合わせは下記へお願い致します。
携帯080-3940-2977
携帯メール hypnotist@softbank.ne.jp
それでは皆様、お会い出来る日を楽しみにしております(^-^ )。

【 セミナー情報元リンク 】:http://www.aria-hypno.com/Course/fukuoka1.Course.html
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。