リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:シータヒーリング基礎DNAセミナー
【 日時/場所 】:5月3,4,5日の3日間 9:30-16:30
セミナー詳細 】:
◆GWにシータヒーリングの基礎DNAセミナーを開きます◆

【日程】
5月3、4、5日
9:30~16:30(休憩1時間含)

【場所】
福岡県春日市 クローバープラザ(JR春日駅、西鉄春日原駅)
場所はこちら
http://www.cloverplaza.or.jp/traffic/index.html

【受講料】
3日間で45,000円

【シータヒーリング基礎DNAセミナーで学べること】
シータヒーリングとは、アメリカのヴィアナ・スタイバルさんが最初ご自分の末期がんを完治されたことから始まったヒーリングです。
その後誰もがヒーリングできるよう何度も改良・開発を重ね、現在に至ります。
方法は脳をシータ派の状態にしてヒーリング、リーディングを行います。
練習すればするほど、インスピレーションやサイキック能力が開花されます。
シータヒーリングは誰でもとても「安全」に行うことができます。
そしてシータヒーリングは自由を尊重します。
シータヒーリングを通して、他のヒーリングをすることも可能です。
その際、他のヒーリングの効果を最大限に引き出すこともできます。
私個人の意見としては、他のヒーリングを学ばれる前にまずシータヒーリングを習得されることをおすすめします。

私は天使から「これを受けたら人生が変わるよ」とメッセージを受けたことがシータヒーリングとの出会いでした。
内容もろくに読まずにその日のうちに申し込みました(^^ゞ
実際シータを受講した日から、本当に人生が目に見えて良い方向に変わりました。
今もその加速は日々進んでいますよ。

セミナーの主な内容】
・ヒーリングの仕方
・リーディングの仕方
・セルフヒーリング
・グループヒーリング
・思い込みへの働きかけ
・信念体系
・存在の7つの層
・守護天使(守護霊)のワーク
・ウェイワード(浮遊霊)のワーク
・サイキック・アタックへのワーク
・ソウルメイトのワーク
・ソウルフラグメント(魂のかけら)のワーク
・願いの現実化のワーク
・遺伝子の置き換え
・若返りの遺伝子プログラミング etc

その他盛りだくさんの内容になっています。

3日間のセミナー修了時にはアメリカのシータ本部より「修了証」が授与され、その日からプラクティショナーとして活動していただけます。

当日は、質問等しやすいよう、少人数でアットホームなセミナーにしたいと思っています。
ぜひご参加ください。

詳しくはこちらをご覧下さい
http://yaplog.jp/piamoka/archive/96

セミナー受講を希望される方はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/584f91e0146821

ご不明な点などお問い合わせはこちらをクリックしてください
http://my.formman.com/form/pc/U4HFkeXnkjqeX15R/

折り返し詳細をご連絡させていただきます。



「ヒーリングセッション」と「オラクルカード個人レッスン」もしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

[m:228]ヒーリングセッションはこちら
http://yaplog.jp/piamoka/archive/83

[m:228]オラクルカード個人レッスンはこちら
http://yaplog.jp/piamoka/archive/84

【 セミナー情報元リンク 】:http://yaplog.jp/piamoka/archive/96

テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】「インナーチャイルドセラピー」のご案内

【 日時/場所 】:2011年5月22日(日)10:00~17:00 天神 重松ビル 301号室

セミナー詳細 】:
先に、この度の東北関東大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、一刻も早い復旧を心より願っております。

皆様こんにちは。
IHF,ITTOヒプノセラピストトレーナーの大場です。

 Ariaワークショップ17回目は「インナーチャイルドセラピー」を開催します。
以前code soil cafeで2.5時間のショートセミナー「もう少し自分を好きになるワークショップ」の
内容にNLPの介入とトランス(催眠)を取り入れた1日のワークショップに仕上げております。
     もう少し自分を好きになれたら
     見える世界がリズミカルで鮮明な
     心地よい世界に感じられると思いませんか

私がヒプノセラピーを学び始めた10年前の頃、一つのDVDを紹介されました。
これこそ、ヒプノセラピー。
あのディズニーが製作した「キッド」ブルース・ウィルス主演の物語。

内容は
「ラス・デューリッツ―39歳・独身・職業・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。
ルックス全般からマスコミ対応法までアドバイスする仕事で、クライアントはセレブリティ揃い。
まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず、仕事に没頭する毎日だった。
ある夜、ラスは自宅で小さな男の子を目撃する。
その時は見失ってしまうが、翌日、もう一度その少年に出会ったラスは、少年が昔のラス=ラスティ
であると知る。
その子供は、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!
ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでも
なくて、犬も飼っていない大人の自分に幻滅する。
ラスティを通して再認識する今の自分、甦る遠い日の記憶―。
やがて、彼ら二人の前に、謎を解く鍵を握るある人物が現れて・・・。 」

子供の頃、私達はどういう事に興味を持っていたのでしょうか?
あの小さな体の中には、いつも大きな夢があったのでしょう。

さあ、私と意識の旅をしましょう。
現在から過去へ、そこであなたがどれほど希望に溢れていた子供だったか知るで
しょう。
その純粋な想いを感じて、その子と今の貴方が未来の貴方へ逢いに行く
ワークショップです。
どんな未来が待っているのか…。

日時:2011年5月22日(日)10:00~17:00
開催場所:天神重松ビル 304号室(福岡市中央区天神3丁目4-8)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。
費用:5千円/一人(税込)当日会場にてお支払ください。


? パーツパーティ

 ユング心理学ではサブパーソナリティとも呼ばれ、グランドマザー、老賢人、プシケなどが存在します。
NLPは部分(パーツ)という呼び方をし、貴方の中に居るそれは、色んな場面に出てきます。
 ”優しい部分””意地悪な部分””怒りの部分””まじめな部分”その他沢山あります。
この部分は意識的にコントロールすることも出来ますが、無意識的に繰り返す不適切な
行動は自己嫌悪を招きます。
ただ、インナーチャイルドがとっている不適切な行動が貴方にとって肯定的な意図があるとしたら…。
インナーチャイルドを主役として幾つかのパーツを一つのステージで会話をさせ
その肯定的な意図が見えたら心のわだかまりがゆっくり流れて行くことでしょう。


? ビジョンタイムライン

 人には決まった時間軸が存在します、それをタイムラインと呼ぶのですが…。
日本人の多くは、左が過去で右が未来と言われています。
例えば、未来が見えなく感じられない人は”後方に未来のラインがある”と聞きます。
そのラインさえ自分でコントロールできる事を体験してください。
 また、未来の目標に行き着くまでに起こる過去の信念(ビリーフ)が貴方の行動に
制限を与えると言われています。
その信念さえも変えることが出来る、この介入を貴方が自分の未来と過去、そして
現在から見て、貴方が求めている未来がどれほどリズミカルで心地よいものか感じて
ください。
今のあなたと未来を信じていたあの頃のあなたが一緒に未来を見て、そのダイナミックでクリエイティブな感覚を感じてください。

   スケジュール
 4月24日(日) AM10:00~13:00

・トランス:私がトランスのテクニックを使って皆さんの意識の中の
 インナーチャイルドを少し表面化させます。
・パーツパーティ:インナーチャイルドを主役としたワークショップ
 (講師によるデモンストレーション後、二人一組によるグループワークを行います)

 5月22日(日) PM14:00~17:00

・メタファ:ドリームツリー(新しい行動を起こす為の暗示)
・ビジョンタイムライン:タイムラインを使って過去、現在、未来を見て感じて
 ください。
 (講師によるデモンストレーション後、二人一組によるグループワークを行います)

本来のあなたの姿がどう変わっていくのか…楽しみに。

申込先: PCメール aria-hypno@infoseek.jp
     携帯メール hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。
質問等はメールにてお問い合わせください。

 ★ 自己紹介
某大手電機会社の中核エンジニアを25年、休日はヒプノセラピーを10年行う。
退行催眠、前世療法、未来世療法、ブリーフセラピーを得意とする。
現在、IHF,ITTOトレーナー、福岡市内で個人セラピー、ワークショップを開催している。
 ★ 資格
IHF,ITTO ヒプノセラピストトレーナー
IHF(国際催眠療法協会) ヒプノティスト
ITTO(国際セラピートレーニング協会) ヒプノティスト
ABH(全米催眠療法協会) マスターヒプノセラピスト
NLP(神経言語プログラミング) マスタープラクティショナー
EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)プラクティショナー

     最後に「参加を検討されてます皆様へお願い! 」

・ヒプノ(心理講座等)のワークショップに参加されますと、たまに気分が悪くなったりするかも知れません。
それは、参加者様の感情がそうさせているだけで他の参加者様との関係は御座いません。
ですので、相手のネガティヴなエネルギーを受け取るとか、場のエネルギーが悪いとか思われる方の参加様はご遠慮ください。
私のセミナーは同じ場のエネルギーを共有できる人に参加して頂くところです。

承知して、おいでくださる方は自分の感情は、そのままにして、その場で出てくるものは出させてください。
その為のセミナーであり、その為のセラピストが講師をしております。

また、今回のセミナーから今年いっぱいにかけて東北関東大地震の支援とし
セミナー収益の50%をお手伝いさせて頂きます。

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

【 セミナー情報元リンク 】:http://aria-hypno.com/
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
セミナー講座)タイトル 】:【福岡市天神】とってもスピリチュアルワークショップ

【 日時/場所 】:2010年11月21日(日) 福岡市中央区天神3丁目4-8

セミナー詳細 】:


【福岡市天神】たかしくんの「とってもスピリチュアルワークショップ」のご案内
管理人様、失礼致します<(_ _*)>。

イベント内容を開示させて頂きます(`◇´)ゞ。

エンジニアでありながらスピ系もこなす「歌って踊れるヒプノセラピストトレーナー」こと<o( ̄^ ̄)o>…。
たかしくんの「とってもスピリチュアルワークショップ」の開催です。

皆様、久しぶりでございます。
前回スピ系のワークショップは2010年1月31日でしたね。
6月に開催した鹿児島でのワークショップ後、IHF,ITTOヒプノセラピー認定講座を行う予定でしたが…。
私の潜在意識が4ヶ月ほどの遅れを生じさせました。
この時間で学んだ事は、これからミッションに大きく影響するものと確信しておりす。

そして全ての出来事は大きな意味があることと同時にワークショップを開催出来る事に感謝します。

いつもながら、このワークショップは、参加者様も講師も、とっても楽しくワクワクするものです。

開催日時、場所は下記を参照ください。

テーマー:たかしくんの「とってもスピリチュアルなワークショップ」
日時:2010年11月21日(日) 10:00~17:00まで
開催場所:天神重松ビル 304号室
(福岡市中央区天神3丁目4-8 http://www.office-humming.jp/access.html)
募集人員:20名
開催最低人数:8名で開催します。

このコースはヒプノ(催眠:トランス)を使って無意識へアクセスしてのワークです。

前回2010年1月31日に開催しました内容とほぼ同じ内容ですが、この内容のワークショップは九州では殆ど開催されておらず、特にハイアーセルフ、イディオモーターシグナル、チャクラワークは皆無に等しいと思います。

このワークショップは告知して1週間で定員がいっぱいになる人気のあるワークショップです。
とってもスピリチュアルな内容ですのでヒプノセラピーがどんなものか知りたい方や前世療法を体験されたい方は是非とも参加される事をお勧めします。

多分…多分ですよ!
正規認定トレーナーが行うこの内容のワークショップでこの費用はありえないと思います。
時間があればちょっと調べてみてくださいな。

ある人がこんな事を言ってました。
「九州はエネルギーが強いから、心理的なワークショップは少ないのかも知れませんね」と…。
確かに、そうかも知れません。
ただ需要は、これからも多くありヒプノセラピーがどういうものか体感をして頂く事が催眠に対す混乱を招かない一つの方法だと信じております。

具体的にどんなワークショップかと言いますと…。

① ハイアーセルフ(ガイド)との対話
貴方の一番バランスが取れた状態(ハイアーセルフ)や本来あるべき方向へ導いてくれる存在(ガイド)と出会って、色んな話を聞いてみるのもいいでしょう。
ハイアーセルフやガイドから、いろんなメッセージを頂きましょう。
これからの生き方、未来の姿、意識の在り方...また、ハイアーセルフからツールを貰いその使い方を教えてもらうことも出来ます。 

② イディオモーターシグナル
五感では捉えられない無意識の声を感じてみてください。指の反応を使用して答えを聴くワークです。
軽いトランス状態で自分が抱えている問題や知りたい答えを「はい」「いいえ」「わかりません」「答えたくありません」を指の動きで答えを得る方法です。
これは三人一組になって演習を行います。

③ チャクラワーク
チャクラとはサンスクリット語で車輪を意味します。
その働きについてはエネルギーの中枢という見方をしています。
人間の生命エネルギーの中枢であり、内分泌系や臓器などに対応していたり、体だけではなく、精神とも関連したエネルギー中枢と考えられています。
このエネルギーが滞ると身体的、精神的に影響を及ぼすと言われています。
今回は、このチャクラを活性する方法をお伝えします。
まずペンジュラムを使用して各チャクラの活性状況を確認します。
変性意識状態の中でチャクラをの活性を行う為にどの方法が良いかを決定し介入を行った後に再度エネルギーのチェックを行います。
これは三人一組になって演習を行います。

④ 前世への旅(過去生回帰)
過去生または前世と呼ばれるこの心理療法は書物の「前世療法」にあるように個人の魂は輪廻し何回も肉体を持って生まれ変わると言われています。
肉親、友達、恋人との関係を長い時を乗り越えてまた魂が出会った意味を知るでしょう。
そこには大きな意味が含まれているものです。
別れ、憎しみ、愛、その原因を知る事で貴方は今より更に自由になれるのかも知れません。

これがスピリチュアルです。
ざっと4つもの、すっごいスピリチュアルな内容をお伝えします。

スケジュール
11月21日(日) AM10:00~13:00

・ハイアーセルフ(ガイド)との対話
ハイアーセルフ(ガイド)のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、ハイアーセルフやガイドと出会う誘導を行います。

・イディオモーターシグナル。
デモンストレーションを行い、その後、三人一組になってワークを行います。

11月21日(日) PM14:00~17:00

・チャクラのワーク。
ペンジュラムの使用方法とデモンストレーションを行った後、三人一組になってワークを行います。

・前世への旅(過去生回帰)
前世のレクチャーとトランス状態を体験して頂き、過去生回帰を行います。

なお、17:30から18:30まで来春より開催します、ヒプノセラピーの認定講座
(ベーシック・アドバンス・マスター)の説明会を行います。
聞かれるの任意ですので、ご興味があられる方は、ご聴講のほどよろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~以下は前回1月31日に開催しましたワークショップの感想です、抜粋しております~

・以前からヒプノに興味があり、受講しようと思っていました。
トラウマになっていることなどがあると思い、ヒプノを受けたかったし出来るようになりたいと思っていたので体験をしたくて受講しました。
想像以上の内容で自分が抱えている問題がはっきり解り腑に落ちる思いです。期待以上の内容と長時間のセミナー、ありがとうございました。(女性:匿名希望様)

・ヒプノセラピーに興味があり体験したかったのと自分自身を見つめ直せればと思い参加させて頂きました。とても不思議な感じでなんとなく自分のことが解った気がします。イディオモーターシグナルは手が勝手にピクピク動くのでびっくりしました。(福岡県:O.M様)

・前回、うまく出来なかったハイヤーセルフとの出会いを実現したく参加させて頂きました。ハイヤーセルフに出逢う事は出来ました。ただ、その少女からのメッセージの意味が解らず、今から模索すると思います。(長崎県:I.A様)

・以前から興味があり、今回この内容のセミナーは最後だと聞いて参加しました。とても楽しかったです。バックミュージックと先生の声で、ずっとトランス状態みたいでした(笑い)。ヒプノに対して、今まであまり良いイメージを持っていなかったのですが(過去2回ヒプノを受けて、うまくいかなかったことがあり…)今回、ちょっとだけ印象が変わりました。どうもありがとうございました。(福岡県:N.H様)

・ある本の著者の経歴にヒプノセラピーとあったのでどんなセラピーが知りたく参加しました。現在、再決断療法を勉強中のカウンセラーの卵です。いろんな療法の話が聞けて勉強になりました。デモンストレーションでブリーフセラピーの体験が出来たのは貴重だったと思います。前世を見てみたい思いもありますが今日、受け取ったプラスのメッセージが嬉しかったです。先生の声は穏やかで、とっても心地の良い時間が過ごせました。ありがとうございました。有意義な時間でした。(福岡県:A.E様)

・以前からヒプノセラピーに興味がありNLPも少し本を読んだ事はあったが体験したことが無い為、参加しました。すごく面白かった、今まで以上ヒプノに興味がわいた。イディオモーターシグナルで自分が思ってもない答えが出たので衝撃的だった。(福岡県:北野 秀樹様)

・NLPに興味があり、仕事面でスランプ状態の為、ハイヤーセルフとガイドのセミナーを受けたいと思った。前世のイメージに入る事は出来なかったが、ブリーフセラピーの話やトランス状態がどんな感じなのか解った。
また、イデォモーターシグナルなど、とても多くの学びを得る事が出来た。今後もそれらのヒントを深めたりして自分のバランスを良くして本業に活かしたい。(鹿児島県:匿名希望様)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハイヤーセルフ(ガイド)のワーク、イディオモーターシグナル、チャクラワーク、過去生のワークを体験された皆様、如何でしたでしょうか。
これがスピリチュアルです(=`^´=)。 

申込先: 
申し込みフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=567659
直接申し込みPCメールアドレス  aria-hypno@infoseek.jp
直接申し込み携帯メールアドレス  hypnotist@softbank.ne.jp
へお願い致しますm(._.)m。(PCメール,携帯メールへ申し込みの方は、氏名(ふりがな)、住所、電話番号を記載し連絡ください)
また、携帯からの問い合わせの方は、次のメールアドレスを受信可能にしておいてください。info☆aria-hypno.com(☆を@に変換してくださいね)

質問等はメールにてお問い合わせください。

費用:5千円/一人(税込)当日会場にてお支払ください。

私のスキルは下記ホームページをご覧ください。
http://www.aria-hypno.com

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ^-^)/。

セミナー情報元リンク 】:http://www.aria-hypno.com
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
ヒプノスクール 初級コース

ヒプノの基礎知識を学び、潜在能力を開くトレーニングを行って頂ききます。初級クラスを終了することで、潜在意識を開発し、集中力、直観力、想像力を高め、夢を実現させる
セルフヒプノを行えるようになります。

※教本付
※受講規約   

受講内容
 ・ 成功者に学ぶ 潜在意識を使った学習法
 ・ メンタルリハーサル、モデリングとは?
 ・ メンタルリハーサルによる能力アップ体験
 ・ ヒプノを使った、聴き方、話し方
 ・ 瞬間暗示のデモンストレーション(美肌催眠など)
 ・ 問題を解決し、目標を達成させる意識の使い方
 ・ 潜在意識を使った夢に向かう行動プラン作成法
 ・ 日々のストレスを癒す自律訓練法とその応用
 ・ 純粋な気持ちを思い出し自分の可能性に気づく タイムライン
・ 行動力や集中力が身につく  グラウディング法 など

※若干、内容が変更されることがあります。ご了承下さい。
※リラックスした動きやすい服装でお越し下さい。
※筆記用具をお持ち下さい。
※当スクールで学ばれた内容を営利活動として使用されたい方は
「マスター」まで受講下さい。

徒歩10分
・バス 博多駅筑紫口
都ホテル前 乗車 ⇒(5分)
瑞穂下車 徒歩3分

情報元:http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm#top
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント
出会い力UPセミナーin福岡!!

九州の皆様、大変お待たせ致しました!!

川下かずよ先生セミナーのご案内ですドキドキドキドキドキドキ


☆人との出会いが、人生を素敵に彩ります☆

恋愛・仕事・パートナー・友達



この人は運命の人?お試しの人?素敵な出会いはどこにあるの?


素敵な出会いを引き寄せるには?



春・・・それは出会いの季節。セミナーに参加された方・・・素敵な出会いを引き寄せましょう。


様々なミラクルな出会いから、素敵を創ってこられたかずよ先生の出会いの極意をお伝えします!!

日時:3月13日(土)15:00~17:00


場所:ホテルクリオコート博多 会議室

〒812-0012

福岡市博多区博多駅中央街5-3


JR博多駅筑紫口(新幹線口)徒歩0分

博多駅を背にして右側のホテルです。


受講料:5000円

☆ペア割引あります。

初めてかずよ先生のセミナーに参加される方をお誘い頂いた場合、ご本人と誘われた方お2人で8000円となります。

(お一人4000円です)



『幸せは自分で創る』~ミサリンのキラキラ☆スピリチュアル

運命の出会いって・・・一見それとは気付かない場合が多いです。

実は、私もそうでした。

私は、スピリチュアルとはもう関わらない・・・心に決めていました。

その私が、かずよ先生との出会いを引き寄せました。

でも実は、かずよ先生が出会いの法則を使って・・・それを実践されたからこそ

繋がった出会いだったことを、後から知りました。

素敵な出会いは、リスクを伴う場合があります。

また、運命の出会いに潜在意識が抵抗を示す場合もあります。


運命の出会いか???それとも繋がってはいけないお試しの出会いなのか???

そもそも出会いって一体なんなのか???

どんな意味があるのか???


そんな疑問にかずよ先生が楽しくわかりやすくお話くださいます。


そして・・・このセミナーの情報が耳に入っているあなた!!

これも運命の出会いを引き寄せるチャンスかもしれません。    


人は幸せになるために生まれてきました。


あなたも素敵な出会いを引き寄せましょう!!


1、メールにてタイトルに「3月福岡セミナー参加」とお書き頂き、
本文に「お名前・電話番号・送金予定日」をお知らせください。
mf-misarin@docomo.ne.jp



2、メールが届きましたら、こちらから受付完了の返信をいたします。


3、受講料お振込口座


新生銀行福岡支店(しんせいぎんこうふくおかしてん)
普通預金 0310446
川上美佐(かわかみみさ)


4、入金の確認できましたら、ご連絡いたします。


5、当日お会いできるのを楽しみにしています♪

《キャンセルについて》


3日前までのキャンセルのお申し出につきましては、送金手数料300円を差し引きまして、ご返金いたします。

それ以降のキャンセルにつきましては、ご返金できかねますので、ご了承頂きたくお願い申し上げます。

その場合、次回の講座への振り替えは可能です。

↓↓↓詳しくは、こちらを
情報元:http://www.edita.jp/princess-aura/one/princess-aura237231.html
テーマ:福岡
ジャンル:地域情報
